おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

たび松【漆黒のゴシックニートガチャ】みんなのガチャ結果や反応まとめ

2017.12.05

1件


おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅「たび松」の最新情報♪「漆黒のゴシックニートガチャ」開催!みんなのガチャ結果SS画像や開催後の感想や考察や反応をまとめました!ゴシック松が登場!6つ子がイケメンすぎる!!!

たび松【漆黒のゴシックニートガチャ】開催!

漆黒のゴシックニートガチャ たび松

みんなのガチャ結果や反応まとめ

たび松ゴシックニートガチャこんな感じでした
お部屋で撫でるといつもと違う表情で笑ってくれるのでおススメです pic.twitter.com/4GN9GcRanp
新ガチャ回してみたけどカラ松来なかった…ヤバイ、たび松のガチャ欲が止まらない(´д`;) pic.twitter.com/RMYD4g5WMQ
たび松の新しいガチャの家具説明がwww
加湿器とかLEDライトとか、家庭的な中二病w pic.twitter.com/mb05gJYzJJ
たび松さんよ、待ってたぞ✨今日だと思ってたさ( ̄▽ ̄)

でもまさかゴシックニートwww目がwww pic.twitter.com/ncYBFZfdkY

この材木松はいろいろヤバいな❤︎と思いましたので、ご報告までに( ̄ー ̄ゞ

この2人、ゴシック似合い過ぎでは?w pic.twitter.com/GSqNK5F9rk

ゴシックなニートのサイバーも置いときます。おそ松と十四松は出なかったよぉぉぉぉ! pic.twitter.com/XGY2sb4hn2
ゴシックだゴシックだ(・∀・)

色松家具お迎えできなかったが色松がくればもうそれでいい

#たび松 pic.twitter.com/iKhtE9ilf9

どストライクなガチャきてもうた。
ゲス顔とかちょっと病んでる感じ好きねん!!しかも数字松おるし!!うたプリのガチャやったばっかりやのに…うぅぅっぅっ…!!いじめかこれ?!
1億円くらいほしい人生やった( ´ཫ`) pic.twitter.com/OyqRd7lRyx


関連記事

たび松『漆黒のゴシックニートガチャ』家具ラインナップ・6つ子の衣装詳細まとめ


▼コーチ松コメント▼

コーチ松アニメネタ最終回センバツ

ゴシック松はだいぶ可愛いな!これはコンプしたい!


たび松のwikiっぽいお役立ち攻略情報


▼公式クイック起動(iphoneのみ)▼

コメント

  1. 名無し松さん より:

    >中二病をこじらせたカラ松

    公式設定ですねわかります

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー