おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

たび松【ニートファイナルオムニバスガチャ】みんなのガチャ結果SS画像まとめ


おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅「たび松」の最新情報♪新プレミアムガチャ「ニートファイナルオムニバスガチャ」が開催中!みんなのガチャ結果SS画像まとめ!当たり家具が続々!?【10連・単発】

たび松『ニートファイナルオムニバスガチャ』開催

ニートファイナルオムニバスガチャ たび松

みんなのガチャ結果SS画像まとめ【10連・単発】

たび松、部屋めも〜
今回のイベントは
配布家具無いらしくてかなりショック。配布の方が可愛いの多かったのに pic.twitter.com/aBGztyxOdB
たび松、今回からダブりは強化? 合成?させた方がいいみたいなので、いちまつくんの家具が2つきたのは良かったかな。☆1が2つで12%らしいから、バラで置くより2%しか上がらないわけだけど、覚醒衣装もらえるなら強化して良いかな。 pic.twitter.com/qNa5hW4b58
私たび松さんは単発教なんですけど、今回は良き当たりだった! pic.twitter.com/veYGFKDmkZ
RE:MIX2017部屋出来たぁ〜(*´∇`*)
たび松フレンドさん!遊びに来てね〜💓pic.twitter.com/rAsuuYFxwG G
カラ松のためにたび松30連…!涙目カラ松可愛すぎ💕 来てくれてありがとう(*´ω`*)pic.twitter.com/hUqU07dTM9 9
え、ええー!!!
授業中に色松家具狙ってやったんだけど!?!?
ベッドとポールばっかで、やっぱなーとか思ってたら!!!
後半の怒涛のwww

たび松先生………

驚き過ぎて家具のスクショ忘れたわw pic.twitter.com/hsN7dm1RRR

ついでにガチャの結果ですが、安定のゴミみたいな結果な上推しが来ませんでした。来ませんでした。
でもログインボーナスは概念のイッチ兄さんだったんで早くじゅうちまちゅちゃん来いやーって思っておりますです。たび松サボってたからしゃーなし pic.twitter.com/43zMTvwIxQ


関連記事

たび松『ニートファイナルオムニバスガチャ』家具ラインナップ・6つ子の衣装詳細まとめ

たび松『ニートファイナルオムニバスガチャ』家具ラインナップ・6つ子の衣装詳細まとめ


▼コーチ松コメント▼

コーチ松アニメネタ最終回センバツ

イベントもガチャもいい感じだな


たび松のwikiっぽいお役立ち攻略情報


▼公式クイック起動(iphoneのみ)▼

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー