おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

たび松『ニートの森の仕立て屋ガチャ』みんなのガチャ結果SS画像まとめ


おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅「たび松」の最新情報♪「ニートの森の仕立て屋ガチャ」が11/5から開催!仕立て屋松の衣装に着替えると攻撃力が30%アップ!みんなのガチャ結果SS画像まとめ

たび松【ニートの森の仕立て屋ガチャ】みんなのガチャ結果SS画像まとめ

たび松 ニートの森の仕立て屋ガチャ

みんなのガチャ結果まとめ【10連・単発】

たび松仕立て屋ガチャ。今回はイベントを有利に進めたい目的の方が大きかったけどすごい引きが良くて嬉しい😊何気に別シリーズの新次男来たし、それに何より今回も長兄家具を一発で出してくれたたび松さんは素晴らしい!pic.twitter.com/x39cVVdYt1 1
たび松、新しいイベントガチャの結果です。
4キャラ分の家具が出ました。
泣き顔一松が可愛い。 pic.twitter.com/hleVcSiLRZ
たび松すごい、いいかんじ!やった!(∩´∀`)∩ワーイ pic.twitter.com/wuuuNs0faH
たび松さんの仕立屋可愛い!家具のクオリティ高いけど配置が難しい。松が被らないように置きたいのに被りまくる。 pic.twitter.com/4Rbj0OIEpD
たび松、部屋メモ。
非公開イベント家具。
バトル有りイベは毎回爆死ですが今回後半ガチャは☆1ですがまあまあ出たかな pic.twitter.com/SfB3m4NZTM
たびの仕立て屋さんかー
またおリボンつけてるよ!
そして単発回したら弟松ベッドがきました
持ってなかったから嬉しい💜💛pic.twitter.com/FqR2b7On8y n8y
仕立て屋さんが可愛かったからたび松久しぶりに10連。長兄家具かわいいな!☺️ pic.twitter.com/Sdp9Csrz5q
たび松やってたら急に新しいガチャが実装されてびっくり。10連したら十四松だけ出ない!って思ってたけど、チョロちゃん家具のワタの中からこんにちはしてくれたww仕立て屋六つ子、コンプリートだよ! #たび松 pic.twitter.com/MGoPVITaPB
ほんともう…たび松やめようかな()
いちとどきたけど…きたけどさぁ pic.twitter.com/MYIq5g6U0M


関連記事

たび松『ニートの森の仕立て屋ガチャ』家具ラインナップ・6つ子の衣装詳細まとめ


▼コーチ松コメント▼

コーチ松アニメネタ最終回センバツ

一生懸命に仕立てている6つ子が可愛いな☆


たび松のwikiっぽいお役立ち攻略情報


▼公式クイック起動(iphoneのみ)▼

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー