おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

【おそ松さんアニメ第二期】第5話「夏のおそ松さん」冒頭から完全アウトwwwwww

2017.10.31

2件


おそ松さんアニメ第二期「夏のおそ松さん」
やっぱり、小話系の回は面白いですね!
サマー仮面が登場したり、とても見応えがあると思います!

▼※※ネタバレ注意※※▼

▼※※ネタバレ注意※※▼

▼※※ネタバレ注意※※▼

▼※※ネタバレ注意※※▼

▼※※ネタバレ注意※※▼

▼※※ネタバレ注意※※▼

▼※※ネタバレ注意※※▼

▼※※ネタバレ注意※※▼

▼※※ネタバレ注意※※▼

▼※※ネタバレ注意※※▼

▼※※ネタバレ注意※※▼

▼※※ネタバレ注意※※▼

▼※※ネタバレ注意※※▼

▼※※ネタバレ注意※※▼

▼※※ネタバレ注意※※▼

▼※※ネタバレ注意※※▼

▼※※ネタバレ注意※※▼

▼※※ネタバレ注意※※▼

▼※※ネタバレ注意※※▼

▼※※ネタバレ注意※※▼

▼※※ネタバレ注意※※▼

▼※※ネタバレ注意※※▼

▼※※ネタバレ注意※※▼

▼※※ネタバレ注意※※▼

▼※※ネタバレ注意※※▼

▼※※ネタバレ注意※※▼

▼※※ネタバレ注意※※▼

▼※※ネタバレ注意※※▼

▼※※ネタバレ注意※※▼

▼※※ネタバレ注意※※▼


▼みんなの意見まとめ▼

超人気声優6人集めてひたすらセミの鳴き声をさせるおそ松さんというアニメ
最近色んなアニメ観たくて、
おそ松さん毎週観てるけど、
親が何回言っても、
おそ松“くん”って言う。笑
おそ松さんって思いっきり下ネタだよね。
別に下ネタ好きなわけじゃないけど、
ギャグ?と、絵の感じが好き。笑
でも今季節「秋」ですよね?
何故アニメ夏…思いっきり夏……。
やっぱおそ松さんアニメスタッフ疲れてるんじゃないかな(震え)
#おそ松さん
おそ松くん音頭っぽいアニメ懐かしい…
おそ松くん音頭ぶっこんできたよ……1期じゃ原作ネタはあってもアニメネタは殆どなかったのに… #osomatsusan
今回のエンディングの元ネタは、おそ松くんアニメ第2作のED「おそ松くん音頭」
おそ松兄さんの振り付けもほぼ一緒 #おそ松さん pic.twitter.com/XLwalOsaEp
今回のおそ松さんのエンディングどっかで見たことあると思ったら昔のアニメおそ松くんのエンディング(細川たかしさん歌ってたおそ松くん音頭のやつ)にそっくりだったからだwwww
#おそ松さん第2期 #おそ松さん pic.twitter.com/OGfAvIl3iA
ねぇおそ松二期、神アニメでは??


▼十カノコメント▼

ネタ十カノ

この時期に夏と言うのが良いですね♪
そして、ついに六つ子がラグランを来て登場♪
可愛いです!


アニメ第2期の感想まとめ※ネタバレ注意

 

第1話 第2話 第3話 第4話
第5話 第6話 第7話 第8話
第9話 第10話 第11話 第12話

 

コメント

  1. 黒ノ闇魔悪 より:

    コレは一体!!??
    十四松の地獄の様な、ラジオ体操www
    あのカラ松がなぜか、うわてになっていた!?
    トド松・・・・
    EDの歌詞が・・・(笑)
    色々××××な事が多かったのである

  2. 色松至上主義委員会松 より:

    おそ松さんの第二期、ハチャメチャ過ぎやしやせんか…(良い意味で)

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー