おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

おそ松さん×ウルトラマンのウルトラ級コラボ?ウルトラ6兄弟と6つ子が?

2017.10.17

1件


おそ松さん×ウルトラマンのウルトラ級コラボ!宇宙一ビッグなウルトラ6兄弟と松野家の6つ子のコラボが決定か!?公式サイトと公式ツイッターで発表!詳細は後日発表される模様!みんなの意見や考察や反応まとめ!ウルトラ松

おそ松さんの6つ子がウルトラ6兄弟とコラボ決定か!?


おそ松さんの6つ子がウルトラ6兄弟とコラボ決定
おそ松さんの6つ子がウルトラ6兄弟とコラボ決定
ネタウルトラマン ウルトラ6兄弟おそ松さん6つ子

詳細・概要

2017年10月17日にTVアニメ第二期を好評放送中の「おそ松さん」公式ツイッターがウルトラ級のコラボが決定と発表!
「宇宙一!?ビッグな6兄弟との、ウルトラ級のコラボが決定!」とのこと!
詳細は後日発表される模様!!

宇宙一ビッグというと、円谷プロのウルトラ6兄弟しかありえない!?と管理人の中で話題に!!!
公式ページの赤と青はウルトラマンのイメージカラーだし、松マークがカラータイマーの点滅にしか見えない!

公式HPはこちら

みんなの反応・考察まとめ

おそ松さんとのコラボってウルトラマン? ウルトラの父と母の間の子が6兄弟だっけ?(うろ覚え)
おそ松さん×ウルトラマンとか栗さんがピンポイントで死ぬコラボきちゃった…………
ウルトラマン症候群関係でウルトラマンガイアについて話してる人いるし、おそ松さんではギンガマンがネタにされてトレンド入りするしでど直球世代の私からしたら懐かしすぎて死にそう
私のウルトラ好きを知る数少ないリアル知人でおそ松ファンの子がいるんだがこれは話題を振られそうだ
ウルトラ6兄弟に当てはめると
長男:ゾフィー、おそ松
次男:ウルトラマン、カラ松
三男:セブン、チョロ松
四男:ジャック、一松
五男:エース、十四松
六男:タロウ、トド松
なんだけど女に弱い三男とか合いすぎてやばいっすねあとカラ松大丈夫???知名度的に一番次男がやばい…。
松のウルトラ級コラボってなんだよ…財布温めておこうぜ!
ウルトラと松のコラボ来たら友人を松沼に引きずり込めるかもしれないとソワソワしてる。
ウルトラってあのウルトラ?
松のコラボとまらなすぎてついてけないよお😭😭


▼イヤミコメント▼

イヤミ

これはウルトラ6兄弟しかありえないザンス!


アニメ第2期の感想まとめ※ネタバレ注意

 

第1話 第2話 第3話 第4話
第5話 第6話 第7話 第8話
第9話 第10話 第11話 第12話

 

コメント

  1. 名無し松さん より:

    松とウルトラとかどっちも大好きな自分へのご褒美か…!

    一応言っておくと、ウルトラ兄弟は義兄弟
    父と母の実子は六男のタロウ(画像でセンター張ってる角の生えてる子)だけ
    一応昔の児童誌設定だけど五男のエースが養子扱い
    それ以外は赤の他人で血の繋がりはない(七男と八男は血の繋がった兄弟(双子)だけど)
    要は芸人やヤのつく人の兄弟システム。年齢関係なく入った順に兄さんです
    (これまた児童誌設定でタロウとセブンが従兄弟同士とか、四男の奥さんはウルトラの母の妹とかあるけど)

    ちなみに現時点でウルトラ兄弟は11人。今回コラボするだろう6兄弟はその中でも特別な存在で、彼らしか着用できないマントとかある
    なお十男のメビウスは中の人が松の方の四男で、
    他にも五男以外の松の中の人は皆ウルトラヒーロー演ってる
    次男は特に前々回の番組の主役ウルトラマンやってるよ

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー