おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

【おそ松さんアニメ2期3話】感想まとめ!照英に年中松にげんし松さん!ネタバレ注意

2017.10.17

2件


TVアニメおそ松さんの第2期第3話の感想・反応まとめ!まさかの照英が本人役でCV:照英に!年中松やげんし松さんも登場!「トト子の調整」ほかが放送!放映後のみんなの感想や考察や意見や反応をまとめました※画像・ネタバレ注意

TVアニメおそ松さん第二期第三話の感想・反応まとめ

みんなの感想・反応まとめ

@reikaya66 昨日のおそ松さんは照英役で照英さん出ててツイッターでも賑わってた回だけに残念ですね!!www pic.twitter.com/jaBgrsmeYw
よくよく考えたら「おそ松さん」という作品と出会ってもう2年経ったという不思議
(たまたま初めて見た回が第1期第3話でした、地上波でした)#おそ松さん
#おそ松さん第2期
#osomatsusan pic.twitter.com/aeVBnxoFxF

今週はおそ松さん照英祭やった…:(;゙゚’ω゚’):

何だかよく分からんが…凄い…w pic.twitter.com/HmeUyzFpdt

おそ松さんに照英本人出演してるわろうww pic.twitter.com/p4unjS6Quj
勉強しようと思ったらいつの間にかおそ松さん観てた(⊃•̀ω•́)⊃✎➰📚 📺 -o( ‘-‘ pic.twitter.com/Mhbw0QxgFo Fo
今週のおそ松さんに出てきた照英はガチで照英だった pic.twitter.com/0pSSdZ15MJ
@kurusuako お身体お大事に。決しておそ松さんに出てた照英役の照英さんのような熱い感じにならないようにwww pic.twitter.com/jelzU6drjk
おそ松さんやばい
ガンガンギギンでお願いしますwwwこういういじり好きだわーw
照英の本人出演しといていじらないのかーって思ったけど次回予告の最後でギンガマンいじりしたw
#おそ松さん #照英 pic.twitter.com/jo29gmGiHS
おいおい、おそ松さんに照英(cv照英)が出てるぞ pic.twitter.com/QLAQR253m4
今日のおそ松さんのげんし松さんマンモスの交尾を見てオナニー道具を作るのには吹いたw
コレ、深夜の時間帯じゃないと放送できないネタだよなw#osomatsusan pic.twitter.com/gLpx3VLtAv

おそ松さんのおかげで、ギンガマンがトレンド入りしてる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) pic.twitter.com/lXBHITka66
おそ松さん1話より3話が酷いってなにw
珍しい年中松が見れたし、照英さんが好きになれた回やけど…おいこら序盤ん!!! pic.twitter.com/2Z2DfcJOyW


▼十カノコメント▼

ネタ十カノ

●●●


アニメ第2期の感想まとめ※ネタバレ注意

 

第1話 第2話 第3話 第4話
第5話 第6話 第7話 第8話
第9話 第10話 第11話 第12話

 

コメント

  1. 名無し松さん より:

    年中松推しなので、待ちに待った話でした…!
    何度も見返してもほっこりする…!(*´∀`)

  2. 黒ノ闇魔悪 より:

    何コレ!?ついに、エロネタはさんできたのである!!!!!!!
    後、チョロ松と一松が、あんなに闇におおわれるくらい、まずい空気になるとは、・・・・

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー