おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

たび松『旅する6つ子ガチャ2nd』家具でついに「あつしくん」がデビュー!


おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅「たび松」の最新情報♪1周年記念キャンペーン第二弾の『旅する6つ子ガチャ2nd』の家具で「あつしくん」がついにたび松デビュー!みんなの意見や感想や考察や反応をまとめました。

たび松ガチャ『旅する6つ子ガチャ2nd』の家具であつしくんがたび松デビュー

みんなの考察・感想まとめ

まじだ…たび松あつしくんデビュー…
あつしあつしあつしあつしあつしあつし pic.twitter.com/L8ikfvhr9Q
お部屋に新しい子が遊びに来たってさ

たび松にまであつしくんさんきてる pic.twitter.com/8HG1AN5YEL

おそ松さんと日本全国を旅しよう♪
#たび松 app.tabimatsu-game.com/tw/

あつしくんがたびにまで…! pic.twitter.com/XmeEoOfus3

え?とうとうあつしたび松のお部屋デビューしたの?
待って私ゴールド松コインはトドちゃイベの為に大事にあっためてるんだけど…
@yami_atusi だって、あつしくんが可愛すぎるんだもん♡(ニコッと笑い
さっき無料ガチャやったらこの子ら来たんだけどあつしくんなのか!
あつ十が加速すっだろ!!一軍様に懐くじゅうちまちゅちゃん、そして嫉妬するトドちゃ pic.twitter.com/f1JEBFtBWh


関連記事

たび松『旅する6つ子ガチャ2nd』家具ラインナップ・6つ子の衣装詳細まとめ


▼コーチ松コメント▼

コーチ松アニメネタ最終回センバツ

アニメ二期でも是非登場してもらいたいキャラだな


たび松のwikiっぽいお役立ち攻略情報


▼公式クイック起動(iphoneのみ)▼

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー