おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

たび松【あなたの使い魔ガチャ】みんなのガチャ結果SS画像まとめ


おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅「たび松」の最新情報♪あなたの使い魔ガチャが開催中!使い魔の黒猫松・クロネコ松が遊びに来る家具がラインナップ入り!みんなのガチャ結果SS画像まとめ

たび松「あなたの使い魔ガチャ」開催中

たび松 あなたの使い魔ガチャ

みんなのガチャ結果SS画像まとめ【10連・単発】

たび松の使い魔ガチャ、家具も可愛いしキャラも可愛いしで、2回まわしちゃうぜー、となった結果全員揃ったよやったー!!配置して癒されるわ。 pic.twitter.com/UAkSY3comU
セブンのおそ兄無事にお迎えできたし、たび松ガチャでチョロ来しで今日も仕事がんばるぞい pic.twitter.com/kEAQbpwNaY
たび松の使い魔ちゃん欲しくて単発引いてみた結果の、「違う、そうじゃない」感がすごい複雑(◞‸◟) pic.twitter.com/EHwiyP2yWP
ふええたび松のガチャに弄ばれたよぉ…… pic.twitter.com/J9jS4gPfjl
たび松さんのこのトト子ちゃんすごい邪魔なんだけど…お帰りいただく方法はあるのかな?💦pic.twitter.com/A8hbu8HQSQ Q
今更ながらたび松の使い魔可愛いすぎじゃないですか???? pic.twitter.com/6sSP6uvcqx
使い魔ガチャ回したら1発目2発目続けて一松家具来ておひゃああぁあああああ ありがとうたび松…クッソ可愛い… pic.twitter.com/V1QoTTLDGR
おそ松さんと日本全国を旅しよう♪
#たび松 app.tabimatsu-game.com/tw/ただいまMMDモーション作成中・・・けど、aviファイルが読み込みなくて落ちたので、たび松で癒され中(;>_<;) pic.twitter.com/w5rGOEUmOa
たび松の猫ガチャ20連引いた結果
時間おいて引いたんだけど出た猫家具全く同じやつ新規無しでショック私たびガチャと相性悪い 欲しいなと思った衣装の推し松暫く来てないわこの作業感苦痛になってきた駄目だ pic.twitter.com/D7Gd7HXxUV
たび松、にゃんこ長兄きた!!すっごいかわいい〜 おそ松にいさん楽しそう〜 pic.twitter.com/hrOWyACegz
たび松の使い魔は三男だけ出た…
リコーダーネタ好きだね😌pic.twitter.com/gLYmp6AG5X X
使い魔ガチャ可愛すぎるので早速10連したら、神引きしてしまった…いつも長兄グッズを一発でくれるたび松様が大好きですありがとうございますっ!! pic.twitter.com/SdUZEUxK2m
たび松ガチャ!限定家具☆4初めて来た~😆
使い魔可愛い!部屋が猫だらけ…!pic.twitter.com/ONIjtcpIxN N
わーん!10連と単発〜〜わぁああ〜〜かわいい〜〜😂😂😂🙏🏾🙏🏾✨✨✨✨たび松は私を見捨てなかったpic.twitter.com/ZYKh8nEVi3 co/ZYKh8nEVi3
まんじゅちゃん…うちのたびのお部屋へおいでください…にゃんこ色松揃えております… pic.twitter.com/PC9zpzTOxs
多分今までのたび松ガチャ爆死ワーストランキング一位かと思うほどの爆死ぶりです…… pic.twitter.com/uIXBM8fSkh
たび松10連と何回か引いたけど、カラ松だけ…こない…😭
こんなに猫屋敷なのに…へこみ~…pic.twitter.com/YJV562YLkp p
たび松、使い魔ガチャ10連×2回の結果。
チョロ松と十四松の衣装が揃わなかったです。
可愛いから欲しかったのに・・・。 pic.twitter.com/ilGDI5HyjR


関連記事

たび松『あなたの使い魔ガチャ』家具ラインナップ・6つ子の衣装詳細まとめ


▼コーチ松コメント▼

コーチ松アニメネタ最終回センバツ

可愛すぎるせいか今回は回している人がかなり多めの印象だな


たび松のwikiっぽいお役立ち攻略情報


▼公式クイック起動(iphoneのみ)▼

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー