おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

たび松『ニートマジカルミュージック』みんなのガチャ結果SS画像まとめ


おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅「たび松」の最新情報♪『ニートマジカルミュージックガチャ』が開催!魔法松の6つ子が遊びに来る家具が当たる!みんなのガチャ結果SS画像まとめ

たび松『ニートマジカルミュージックガチャ』みんなのガチャ結果SS画像まとめ

ニートマジカルミュージックガチャ たび松

みんなのガチャ結果まとめ

ほんとありがとう……ありがとう………尊い……十カノ尊い……ありがとう…ほんとたび松先生ありがとう………もうこんなの夫婦じゃん……夫婦じゃん…… pic.twitter.com/4E0qilofOI
たび松、1回目は本棚しか出なくって2回目回したらカラ松だけ来ない… pic.twitter.com/OvbsXy3Nl9
たび松ガチャ!トッティ以外揃った…! pic.twitter.com/IoxSudE7sq
たび松10連。全員来てくれて嬉しい😊pic.twitter.com/9gXEIeeiRU U
たび松、今日から始まったイベの配布衣装は魔女っ子(音楽の妖精)だった、可愛い!
運営さん、ありがとう! pic.twitter.com/oHjDmKWYst
すいません、あの、私のたび松史上最大の大当たりを自慢させてください…! pic.twitter.com/BKwOrxveFo
たび松、今回のイベントガチャ10連を回した結果。
チョロ松のランプの色が兄弟色に変わっていくのが
とてもキレイ。そしてフクロウが…。 pic.twitter.com/ib0nyVavlT
報酬おかげで10連を二回できて良かった…1回目すわ爆死か!?って凹んだけどなんとか全員揃ったはず…てか、相変わらず被りがひどいな、たび松は。あと有料ガチャでポールとかベット出るのもマジ勘弁して欲しい! pic.twitter.com/kKzXjdeqOC
たび松10連で数字だけこなくてあと単発で粘った結果😇
久しぶりに全員そろった!pic.twitter.com/vExrPFUmsU U
やったぁぁぁああぁぁ‼︎‼︎‼︎ ラインナップ見てコレだけは絶対に欲しかったのぉー!やっぱりたび松は最高✨ pic.twitter.com/TNOJUkiB0B


関連記事

たび松『ニートマジカルミュージックガチャ』家具ラインナップ・6つ子の衣装詳細まとめ


▼コーチ松コメント▼

コーチ松アニメネタ最終回センバツ

たび松での初めての十四松カノジョの登場だな!なんか嬉しい


たび松のwikiっぽいお役立ち攻略情報


▼公式クイック起動(iphoneのみ)▼

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー