おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

へそウォ☆4『プリンセス松シリーズ』みんなのガチャ結果SS画像まとめ


へそウォ最新攻略情報!おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~のガチャ星4「プリンセス松シリーズ」が登場!みんなのガチャ結果SS画像まとめ!当たりは…!?

へそウォ新ガチャ☆4『プリンセス松シリーズ』実装!

みんなのガチャ結果SS画像まとめ

久しぶりのへそウォ10連!
プリンセスは、チョロちゃんだけ😰
#へそウ
pic.twitter.com/N2sInIoAek k
へそウォはチョロプリンセスでしたぁ(ง ˙ω˙)ว
しま松どうしよかきんしなきゃかなぁえへへへへへ pic.twitter.com/phqCjAXnDU
へそウォやばい。1人一回までのガチャなのにこの惨敗具合 pic.twitter.com/JNzxKrR7xp
プリンセス片方パジャマなら最高だった pic.twitter.com/8YXSTQv4RI

一松:魔法少女(覚醒)だよ! #おそ松さん #へそくりウォーズ #へそウォ osomatsusan.com/game/

プリンセス出なかったし星4は1つしか出なかったけど満足である。 pic.twitter.com/4Zbk33hAME

トド松:プリンセスだよ! #おそ松さん #へそくりウォーズ #へそウォ osomatsusan.com/game/
普通にかわいいのがきちゃったじゃないですかー pic.twitter.com/HqZTtlavSP
何となくガチャ回す気しなくて貯めてたから10連したけど……微妙( ゚д゚)
プリンセスは愛でる!一松:プリンセスだよ! #おそ松さん #へそくりウォーズ #へそウォ osomatsusan.com/game/ pic.twitter.com/wj3cYvJ8QP

久しぶりのへそウォ10連!
プリンセスは、チョロちゃんだけ😰
#へそウ
pic.twitter.com/N2sInIoAek k
カラ松:プリンセスだよ! #おそ松さん #へそくりウォーズ #へそウォ
っっっしゃあああああああ!
星5ひとつだけど!! osomatsusan.com/game/ pic.twitter.com/YVdioh9hBy


関連記事

へそウォ プリンセスシリーズ

へそウォ『プリンセスシリーズ』画像や攻撃モーションや特徴など詳細まとめ


▼ダヨーンコメント▼

ダヨーン

ちょっと久しぶりの☆4のせいか引いてる方が多いんダヨーン


▼公式クイック起動(iphoneのみ)▼
oso_icon

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー