おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

【しま松】リセマラ不要!?チュートリアルガチャは引き戻し可能!プレイ画像

2017.09.19

2件


おそ松さんの最新アプリ「よくばり!ニートアイランド」通称「しま松」の最新情報です!リセマラ不要!?チュートリアルガチャは引き戻しが可能!やり方・プレイ画像など詳細まとめ

リセマラ不要!?チュートリアルガチャは引き戻し可能!

詳細・概要

・まずはチュートリアルから!スキップも可能な模様!

しま松チュートリアル

・島に飛ばされた6つ子たち!

しま松チュートリアル

・説明通り進めていくとすぐにレベルアップします(色々とはしょってます)

しま松チュートリアル

・レベルアップなどに応じてストーリーが解放されます。

しま松チュートリアル

・チュートリアルを進めていくと松ガチャを1回無料で引くことができます。

しま松チュートリアル

・ふすまをタップでガチャが始まります。

しま松チュートリアル

・たくさんのふすまがあって、それを全て開けた先にアニメの時の6つ子ロードが表れて、その奥からキャラが登場します。

しま松チュートリアル

・キャラを引いて説明が出ます。

しま松チュートリアル

・初めてのガチャは★★★の【パジャマ】十四松でした。そしてなんと「引き直す」ボタンが!!

しま松チュートリアル

・リセマラは不要ですね!何度も納得いくまで引き直すことができるようです。

しま松チュートリアル

・二度目は星3のおそ松兄さんでした。

しま松チュートリアル

・三度目の挑戦…

しま松チュートリアル

・最終のふすまで聖澤庄之助の姿が!!!

しま松チュートリアル

・そしていつもと違う豪華な金のふすま!

しま松チュートリアル

・★5の【農夫】一松 が出ました!上記のは星5の確定演出なのでしょうか?

しま松チュートリアル

しま松チュートリアル

しま松チュートリアル

しま松チュートリアル

リセマラ不要のこのシステムはかなりありがたいですね!

ただ、ガッチリやりたい方は、ここで★5を引いておいて、さらに無償クリスタルで回せるガチャでもリセマラを狙ってみても良いかもしれませんね。

 


▼チビ太コメント▼

ちび太

このシステムはありがたいぜ!てやんでぃバーロー!


▼公式クイック起動(iphoneのみ)▼

『おそ松さん よくばり!ニートアイランド』しま松

▼ダウンロードはこちら▼

コメント

  1. 名無し松さん より:

    管理人さん
    ガチャ2回目は、おそ松兄さんじゃなくて
    トト子ちゃんに10万円ぶっこんだカラ松さんですよ

  2. 逃避松 より:

    リセマラ不要はありがたいッ・・・!
    他のアプリもこれを見習ってほしいですw

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー