おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

【おそ松さん】京都水族館に行ったみんなの感想レポまとめ【画像】


おそ松さん×京都水族館!空想水族館のコラボがスタート!体験スタンプラリーや限定グッズの完売・品切れ状況などはどんな感じ?みんなの感想やレポートや反応などをまとめました♪コラボレーション水槽の画像なども!

おそ松さん×京都水族館 開催

感想・レポートなど

京都水族館の松コラボグッズ、初日で色松のぬいぐるみは品切れたようです☀😵💦その後の入荷予定も目処がないみたいで…。
すごいね!一松!
さすがっ✨カラ松っ!💕
こんなんやってんのねぇ〜 おそ松さんと京都水族館コラボ pic.twitter.com/D2KjOdR2HL
京都水族館の思い出🐧🐚
くまのみをのめり込んでる弟松がお気にいりpic.twitter.com/KZclHZpoc5 c5
京都水族館楽しかった!!アザラシが可愛すぎるww十四松のぬいぐるみゲット出来たし満足💓💓✨
あとは2期放送日まで全力で待つだけ!早く見たい〜�pic.twitter.com/o3DKQpJh3U Jh3U
京都水族館、スプラトゥーン2の次はおそ松さんコラボしてるんか。 pic.twitter.com/lYrzD8MKnR
お金すっからかんなるけど松水族館コラボと松アニカフェが京都にあるから10月京都日帰り旅行したいな~~~
土曜日に京都水族館行ってまいりました!松の市に引き続き並んでる最中に溝に両足を突っ込むという水難にあいつつも、それが禊となったのか自引きでにゃんこが来てくれました(=^ェ^=)水族館も久々で楽しかった♪イベントは楽しすぎて月曜が辛… twitter.com/i/web/status/9…
京都水族館行ったぞー!ぬい色松駆逐されててわろた。゚(゚´ω`゚)゚。 pic.twitter.com/M2Rby8bFQY
で、楽しんで来ました京都水族館‼︎
カラ松兄さんのくらげパフェは、順当に美味しいやん〜と思いながら食べていたら、

本 物 の く ら げ

が底から出て来ておぅふwwとなったww pic.twitter.com/Cy3JwNowM0

おそ松さんコラボが始まっていた。 (@ 京都水族館 in Kyoto, 京都府) swarmapp.com/c/0vphzR92gqn pic.twitter.com/7QTNMR7Bzm
来ました京都水族館
ひとまずグッズに一直線…デカぬいとアクキーの色松、チビぬいとBIGバッジのおそカラ一十四、スタンドアクキーとランダムバッジは売切れ…アクキーキディランドで買えるかな…
京都限定はかなり在庫あり 念願の長兄get… twitter.com/i/web/status/9…
松コラボ中の京都水族館に、昨日相方と行ってきました。
規模はそんなに大きくないけど、生き物との距離が近い! pic.twitter.com/oh7YnjCdxv
ちょっとーーー!!!京都水族館きたけどカラ松のぬいぐるみ一切ないーーー!!!😭😭😭お兄ちゃんとトドちゃんはあったから買った……すぐ買っpic.twitter.com/MzOtKrEouX ouX
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶そうだ京都水族館にいこう。天気もいいしおそ松コラボもやってるらしいし!! pic.twitter.com/ZWx7s4ynUz
京都水族館おそ松さんコラボ、グッズクソ高いけどクソ可愛かった pic.twitter.com/56dwMPNiw8
京都水族館のおそ松さんコラボと日本橋の僕のヒーローアカデミアコラボカフェにいってきましたー!楽しかった!あー楽しかった!推しのいる生活幸せかよ……。 pic.twitter.com/E8uZsNYr6o
京都水族館に行ってきました〜。
子供連れと松女子とリア充と、わやくちゃで楽しかったです!!
(うさペンの尻ばっか追いかけてたオバちゃん達…) pic.twitter.com/WPGEmmcMe5
昨日は京都水族館に行ってきた。おそ松さんコラボショップにも行けて
グッズもGETできた。劇混みやったけど楽しかった。写真も撮りつつ楽しめた1日でした pic.twitter.com/svI5WMaBCM
京都水族館に行ってきたんだよね、ケロ松くん😊pic.twitter.com/5C4Tqw9V9X X
@VtSm8xc0Yzx64eQ カラ松を中心に完売が多いようです。京都水族館限定はまだありました。 pic.twitter.com/ZUah7d1Rgw
また京都水族館行った~
松コラボやった(*≧∀≦*) pic.twitter.com/rNMMz7UUIN
京都水族館、ぬいぐるみマスコットカラ松・一松に加えて、おそ松・十四松も売り切れて、しかもBIGぬいぐるみカラ松まで売り切れたんや…みんな京都にも来るから限定じゃないやつも代行頼まずちゃんと待ってたのにね。

関連記事

【おそ松さん×京都水族館】開催時期・スタンプラリー・コラボグッズまとめ


▼イヤミコメント▼

イヤミ

京都水族館は生き物との距離が近いみたいザンス!


コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー