おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

【おそ松さん】サンシャイン水族館に行ったみんなの感想レポまとめ【画像】


おそ松さん×サンシャイン水族館!空想水族館のコラボがスタート!フォトスポットやコラボカフェやグッズの完売・品切れ状況などはどんな感じ?みんなの感想やレポートや反応などをまとめました♪

おそ松さん×サンシャイン水族館 開催

感想・レポートなど

おそ松さんコラボポストカード🍧in サンシャイン水族館�pic.twitter.com/ze91YYeTSm Sm
サンシャイン水族館に行ってきましたー!すごい人だらけで、天空のペンギンはこれが限界でした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )人魚もいたよ!夜はこれが怖い感じになるのかな?空想水族館のおそ松兄さんのぬいぐるみが売り切れで、お迎えできませんでし… twitter.com/i/web/status/9…
涼しくなったのでまたサンシャイン水族館行ったけど暑い……おまけにおそ松さんコラボのせいか人多い…… pic.twitter.com/xYrgdgeil1
おそ松さん×空想水族館inサンシャイン水族館も行ってきたよー! pic.twitter.com/vqTrNw5Gsd
サンシャイン水族館今おそ松さんコラボやってんのか pic.twitter.com/jAVKfv9dGe
サンシャイン水族館なう(*´ω`*)
松さんとコラボ中なのです‼ pic.twitter.com/6wjItrb3KA
サンシャイン水族館行って来ました。物販の在庫が残念過ぎる……。デザートは2個余裕でした。味も普通に美味しかったです。カラ松が見た目より美味しかったですよ☺️ pic.twitter.com/4Wn103P6Cp
サンシャイン水族館、初めて来た!!
松コラボ目的だがな♡
それにしても予想以上に素敵な水族館だ😊💕

友達と来たんだがお互いの推し松ポストカードが出たから満足☺
さ!満喫するぞーpic.twitter.com/oOLhIXK8l3 8l3

サンシャイン水族館行ったよ~。
子ペン松のサンデー!

コーンフレークとソフトクリームとフルーツです(*^▽^*) pic.twitter.com/pwtBTOrdMd

サンシャイン水族館楽しかった~❗松抜きでも充分楽しめたけど、更に松のカフェで長兄カード☺いつもからまつくんを引いてくれる友達に感謝🙏🙏🙏✨
あとすごく仲良しなトカゲっぽいのいpic.twitter.com/P2wyla0SEL 0SEL
サンシャイン水族館で松充した😊✨
ペンギンとても可愛い🐧
いっちとトドたゃはカバンの容量の関係でお留守番…ごめんpic.twitter.com/n4udKemhGu Gu
サンシャイン水族館行って来ました〜!
思った以上に楽しめて大満足の松ツアーでした( •̀∀•́ )✧
京都水族館も行くよ〜! pic.twitter.com/9pASjWtfIA
さて恒例の?本日の松たち。
サンシャイン水族館ちんあなごーズ!
サンデーのノベルティポスカは、販売分よりやや大きいのね。
マステは上から撮るとマヌケですが、一応全種類買いましたw
一つだけ松じゃない子がいますね。← pic.twitter.com/5PwP1noIei
サンシャイン水族館行ったの。
娘は楽しかったかな~
あたしはとても楽しかった。

松クラ多くて何事かと思ったら、コラボってたのね~ pic.twitter.com/vtF1YlTroV

サンシャイン水族館の松コラボ行ってきた!混みすぎて全然魚見れなかったからまたリベンジしたい! pic.twitter.com/25juVSvMqW
本日急にサンシャイン水族館行くことになったので、ガッツリ松コラボも楽しんできました! pic.twitter.com/CqZ9Zk2NVu
サンシャイン水族館六つ子編❗一松のキーホルダー売りきれてた💧けど一度やってみたかったぬい撮りやってみたで😉よう撮れとるやろpic.twitter.com/H8SPUPJzAx zAx
サンシャイン水族館10年ぶりに行ってきた(笑)松とコラボしてくれなきゃ行く機会がなかったと思うw屋外エリアとても綺麗でした…😌✨pic.twitter.com/Ixaqstl1PD D
サンシャイン松、
入場券20時には終わっているとか。
カフェもコラボのは終わっているとか。
再挑戦だー。 pic.twitter.com/2VSnoQVX3X
ワンパでのんびりしてからサンシャインの水族館コラボ行ってきたーーグッズ無事に買えたし久々の水族館は楽しかったしカラ松くんにもまみれたし幸せ pic.twitter.com/E6TR8xmb4u
おそ松さん×空想水族館inサンシャイン水族館も行ってきたよー! pic.twitter.com/vqTrNw5Gsd
サンシャイン〜めいぐるみがほしかったのでうれしい。意外と松目当てな人いなかったし混んでもなかったのでまったり楽しめた。 pic.twitter.com/PiwwBFs0Fj
マッマ念願のサンシャイン水族館でまさかの松コラボを親子で食べた9月8日 pic.twitter.com/LakZ8tbk4f

関連記事

【おそ松さん×サンシャイン水族館】開催時期・フォトスポット・グッズまとめ


▼イヤミコメント▼

イヤミ

さすが都内だけあってかなりの混雑だったみたいザンスね!


アニメ第2期の感想まとめ※ネタバレ注意

 

第1話 第2話 第3話 第4話
第5話 第6話 第7話 第8話
第9話 第10話 第11話 第12話

 

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー