おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

たび松『ニート郵便屋さんに』みんなのガチャ結果SS画像まとめ!


おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅「たび松」の最新情報♪「ニート郵便屋さんに!?ガチャ」が開催中!みんなのガチャ結果SS画像まとめ!郵便松の可愛い6つ子のイラスト画像に対するみんなの感想や反応もまとめました。・

たび松「ニート郵便屋さんに!?ガチャ」みんなのガチャ結果や反応まとめ

詳細・概要

夜中にたび松さんのガチャひいて、
ひいた瞬間叫んだわ。 pic.twitter.com/63XKnSRrTK
たび松の郵便屋さん一回り小さくて天使度増したかわいいいいいい…!!! pic.twitter.com/4F2WXWBMno
たび松さん今回の郵便屋さんも可愛すぎる…しかし今はコイン無くてどう足掻いても10連は無理〜!せめて3コインでどうか…!と望みをかけたら三男が来てくれて嬉しい pic.twitter.com/nn3ts4FrBt
3度目の正直(10連)で怒濤の色ラッシュ…これだからたび松様は… pic.twitter.com/GQpphlc1M7
たび、がちゃった。カラ松さんいっぱ〜い!!上4人来てくれたよ! pic.twitter.com/GYfz8EKbEV
たび松の新しいガチャ全員揃ったので恒例のプロフィール!!
数字松はきちんとお仕事しましょうwww

と、撫でた時の顔がいつもと違うのです。ガチでみんな天使だから。天使だから。 pic.twitter.com/NiQNUtPRKK

たび松10連結果は…郵便屋さんは末ちゃんが来てくれた☺✨
☆4家具欲しかった~! pic.twitter.com/vIcBZgXXrC
がわいぃいーー!
ベッドもデザインめっちゃかわいい
おそ松兄さんの寝方もかわいい
たび松さんこれからも末長く続いて下さい、、 pic.twitter.com/CRvsyUW5Bg
たび松さんいつの間にかイベント終わってた(-_-;)新しいガチャは郵便屋さん六つ子。ちんまいの可愛い!郵便屋さんというよりは手紙の妖精ちっくだな。 pic.twitter.com/1vIh0VzN7M
たび松の郵便屋さんのデザインめっちゃかわいい😍
羽生えてるの萌える~!!pic.twitter.com/btPUIlOQ5I I
たび松の郵便屋さんガチャを見た瞬間にあまりの可愛いさに衝動で10連回してしまった(笑)☆3以上は出なかったけど、これだけ揃えば十分!からいちセット家具ある!可愛いー!! pic.twitter.com/avpcGbrQpU
たび松の郵便松ただの天使じゃん💢💢💢💢
なにこの色松のナチュラルなイチャつきじゃれ合いpic.twitter.com/vJTfh1KzMO KzMO


関連記事

ニート郵便屋さんに!?ガチャ たび松

たび松『ニート郵便屋さんに!?ガチャ』家具ラインナップ・6つ子の衣装詳細まとめ


▼コーチ松コメント▼

コーチ松アニメネタ最終回センバツ

今回の6つ子もべらぼうに可愛いな


たび松のwikiっぽいお役立ち攻略情報


▼公式クイック起動(iphoneのみ)▼

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー