おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

たび松『浅き夢見しニート物語ガチャ』みんなのガチャ結果SS画像まとめ

2017.09.05

1件


おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅「たび松」の最新情報♪『浅き夢見しニート物語ガチャ』みんなのガチャ結果SS画像まとめ【10連・単発】十二単着ちゃい松の6つ子が遊びに来る家具が当たる!!

たび松『浅き夢見しニート物語ガチャ』みんなのガチャ結果SS画像まとめ

▼みんなの意見まとめ▼

たび松の、浅き夢見しニート物語ガチャ、すごく可愛いから
10連×2回まわしてみたら、同じのばかり当たってしまった。
…長男だけ来ない。
#たび松 pic.twitter.com/M2PqoSw7h1
たび松十二単ガチャ10連の結果
またもや推し来ない推しだけ来ない
引き運をここで使い果たすなんてぇ pic.twitter.com/k3kjEB7uXW
ふぁっ!?😳でた…え…マジか😭🙏💕
たび松のガチャでイベント限定家具の☆4なんて初めてでたpic.twitter.com/58pWhfW3NL hfW3NL
十二単ガチャ。女装も躊躇わないたび松さんの姿勢、ほんと好き。皆可愛いけどモーション的には110が可愛すぎた。 pic.twitter.com/c2PMINlerP
オーマイガッ/(^0^)\
問題児組十二単とかやめて😭愛おしさで私を殺さないで�pic.twitter.com/nJhJ5WeKht ht
さっそく来てくれたけどそんな松名なのwwwwww十二単着ちゃい松w pic.twitter.com/0wDXxfy3fp
この十二単ちゃい松のからまっさん攻撃力高いぃ…。 最後の首の傾げ方とかおまえ…お、おまえ…!! pic.twitter.com/tc1ACeC1bX
どうして十二単を召すような方が冷水に…何してるんやろ… pic.twitter.com/XnPrO8F3al
長兄が二回も来たよ!
ほんと今のボス戦強くてしんどいから十二単でチャレンジする〜家具置いたから今来るの待ってるよ… pic.twitter.com/mAvJhKhRip
十二単長兄、超絶雅❤️❤️❤️
長男のために墨をする次男…実にみやび #たび松 pic.twitter.com/GAyLw5u2GN
きゃっきゃ💕
(しかし十二単って唐衣だっけ???)pic.twitter.com/LwmSpGC2Lt t
あっあ???

うわぁあああああああああ単発当たったぁあああああああああああああああああああ十二単揃うぞーwwwww pic.twitter.com/3ygHCREW0q

ありがとう十二単長兄松。おそ兄が鬼灯つけてるの最高です。 pic.twitter.com/NBF3zF1TgQ


関連記事

たび松『浅き夢見しニート物語ガチャ』家具ラインナップ・6つ子の衣装詳細まとめ


▼コーチ松コメント▼

コーチ松アニメネタ最終回センバツ

なんだかレア4を引いてる方が多い気がするな


たび松のwikiっぽいお役立ち攻略情報


▼公式クイック起動(iphoneのみ)▼

コメント

  1. 名無し松さん より:

    なんとなくだけど、ファンタジーでたまにある
    「○○時代が現代まで続いていたら」の平安時代バージョンて感じがする

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー