おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

たび松『ニート百鬼夜行絵巻』リス松やお仕えぎつねの6つ子が可愛すぎ!みんなの反応まとめ

2017.09.01

1件


おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅「たび松」の最新情報♪イベント『ニート百鬼夜行絵巻』の報酬はリス松の着替えやお仕えぎつねのぬいぐるみや遊びにくる家具など!可愛いすぎる6つ子が!みんなの意見や感想や考察や反応をまとめました。

たび松イベント『ニート百鬼夜行絵巻』リス松やお仕えぎつねの6つ子が可愛すぎ

みんなの意見や考察や反応や感想まとめ

お仕えぎつねカワイイ〜!!いつもはのんびりたび松やるんだけどこれはすぐに欲しくてかなりハイスピードで1個目ゲット出来てハッピー! pic.twitter.com/PU5hTRM1ZX
たび松先生の新イベント!むつごおキツネ様がタダで手に入る(^O^)ガチャより好みなんだが!!
虎の手なんだ一松(笑)
ちょろちゃんはまだ救出してないので(^o^;) pic.twitter.com/wIn5tWV6By
たび松の一松の衣装の中で梅の精ちゃんかなり上位で好きかも。 pic.twitter.com/LLsdUEfUd5
今度のたび松イベント、ツボ過ぎぃ…!家具だけで既にうっ…てなってる。 pic.twitter.com/Toq7y0fF6U
@matsu_iloha 多分たび松の新しいイベントのやつだと思います(が違ってたらごめんなさい🙏)
まだ取れてないので画像分かりにくいかと思うんですが、報酬のこのお狐様かな?と�pic.twitter.com/BcE82q1nfL fL
今回のたび松イベントあまりにも性癖どストライクだったためちょっと本気出した結果 pic.twitter.com/1mHs3sGoKL
たび松のダヨ~ンステージ今回も可愛いし、今回の衣装報酬の兄松リス衣装可愛すぎる!! pic.twitter.com/mtWcCM3OTe
リスってたび松のこれかー!
ひえっかわいい 下のも好きだけど pic.twitter.com/CStZjPF3hq
もうTL追いつけないや…_(┐「ε¦)_

真夜中だしこっそり今回のたび松のドット絵UPしちゃおう。 pic.twitter.com/EkyNDkDOun

釣り松のお狐もゲッチュ!たび松さんありがとおぉぉ!!!いたずらお兄ちゃん可愛いです! pic.twitter.com/qUZXGTCQyi
か゛ら゛ま゛つ゛く゛ん゛ん゛ん゛😭💙
かわいすぎなのでは!!?
たび松先生にマジ感謝課金するわ!!!pic.twitter.com/gv3LaT1eFe Fe
たび松のイベマップに彼氏くんいる…!雅な衣装似合うなあ〜
あとはシェー拳の師匠?とだ、だれだっけ〜! pic.twitter.com/0OeI9yoSUU
こいつらかわいすぎるし、今回ガチャより報酬の狐の方が好きだから久々はしる
リス松ってなに?めっちゃかわいいんだけど!?💢💢pic.twitter.com/C15AbC5Nvd Nvd
お仕えぎつね
寝てる材木松にちょっかいかける長男
3人ともかわいい!!(かわいい!) pic.twitter.com/0RUfMkzwCn
お仕えぎつね松💓6つ子まとめ

❤️2本の角
💙大きな翼(飛べない)
💚首に蛇
💜猫…虎の手
💛背中に車輪
💖犬のような手
pic.twitter.com/l8bV3YgM7u 3YgM7u


関連記事

たび松イベント『ニート百鬼夜行絵巻』陰陽師松登場!詳細まとめ

たび松イベント『ニート百鬼夜行絵巻』陰陽師松登場!詳細まとめ


▼コーチ松コメント▼

コーチ松アニメネタ最終回センバツ

リス松とお仕えぎつねの6つ子はガチャのより可愛いなwww


たび松のwikiっぽいお役立ち攻略情報


▼公式クイック起動(iphoneのみ)▼

コメント

  1. 名無し松さん より:

    トド松だけ5人と違って何もついてない(しいて言うならリボンと鈴のサイズが違う程度)のは
    何もなし男だからってことでFA?

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー