おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

たび松『平安ニートお祓いガチャ』みんなのガチャ結果SS画像まとめ


おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅「たび松」の最新情報♪『平安ニートお祓いガチャ』が登場!陰陽師松の6つ子が遊びに来る家具が当たる!みんなのガチャ結果SS画像まとめ【10連・単発】

たび松『平安ニートお祓いガチャ』みんなのガチャ結果

平安ニートお祓いガチャ たび松

みんなのガチャ結果SS画像まとめ

変な声出た….
ありがとう可愛い….可愛いありがとうたび松🙏💚�pic.twitter.com/Fs73q64Uta 4Uta
たび松の新イベガチャ、一松ちゃんがピンポイントで来る家具当たった〜💜うれしい💜かわいいpic.twitter.com/PulvPXMUG8 UG8
@lotiontissues たび松のSDはモーションがほんとかわいいから大好き〜😊このパーカーかわいすぎてずっと見てたくなる…あとこっちの下のエスパーニャンコ召喚するいっちもかわいい/////pic.twitter.com/gsl2qUnAyG G
仲良くおいなりさん食べる天使

たび松にすごいキューティ爆弾投下されたアリガトウゴザイマス

しばらくいつでもどこでもどんな時も悶えられるアリガトウゴザイマス

#たび松 pic.twitter.com/OK6BnhYl2t

朝からガチャの内容チェックしてて大笑いしてたら出たwww麒麟さんwwwありがたいたび松先生~(*^^*) pic.twitter.com/TRrhBmGrEI
おはようです(´・ω・`)

たび松と黒猫の新ガチャが始まりましたが、
あまり良い戦果は残せませんでしたorz)

黒猫は、30連目でようやく限定出ました。・(つд`。)・。
たび松は10連のみ。 pic.twitter.com/dd9tjAdFbS

たび松イベ。ガチャ結果こんな感じだった。
#たび松 pic.twitter.com/NRsHUzFiXx
釣り松のお狐もゲッチュ!たび松さんありがとおぉぉ!!!いたずらお兄ちゃん可愛いです! pic.twitter.com/qUZXGTCQyi
お仕えぎつね松可愛いいいい
チョロ松先にちゃんと弟たちに渡しててお兄ちゃんしてるの可愛いし
平安松の一松エスニャン召喚してこの笑顔可愛い
何が言いたいってとりあえず可愛いたび松先生ありがとうございますありがとうございます pic.twitter.com/S5IXx0sVoq
今回のたび松さんは~!百鬼夜行絵巻!!って陰陽師じゃないのかこれwパーカーの二人はまた風呂か。衣装キレないけど衣装貰える家具なんだぜこれ…! pic.twitter.com/xpbhk6SG0w
たび松の平安ニートお祓いガチャで10連!イベ家具4つでからいち揃ったので既に満足ですww pic.twitter.com/lPSNeQkHpl
というわけで、今回のたび松10連ガチャ結果は半分がイベント家具でした~♡٩(ˊᗜˋ*)و♪ pic.twitter.com/pW3as24Ob3
恒例のたび松イベントガチャ
10連の結果です~!
今回はリプ欄にも続きます!! pic.twitter.com/cVriYhAhiK
おそパーがまだ遊べた件で嬉しいながらも困惑したのがようやく落ち着いたのでたび松ガチャったら一層困惑した。えっと…てへぺろ十四松可愛いですね?(白目) pic.twitter.com/0SJVCPH93A
たび松イベント最近スルーだったけど陰陽師とかいうからガチャ回しちゃったわ!2つしか出なかったけどorz前のイベントのレア家具も出るようになったのはいいけど、増えすぎてイベント家具出ないよー!! pic.twitter.com/LI6dG9hQ4l
たび松、今回のガチャ。
10連の結果、イベントの家具は3種類・4人分の衣装が出ました。
怖がってるのが可愛い。
#たび松 pic.twitter.com/JfhTBvFpm7
たび松…今回のイベントいちまちゅが主役だから課金させていただいた……!!最後の最後でいちまちゅ出てくる家具来て良かったwww泣きそうだったwww pic.twitter.com/BjheVhaHfm


関連記事

たび松『平安ニートお祓いガチャ』家具ラインナップ・6つ子の衣装詳細まとめ


▼コーチ松コメント▼

コーチ松アニメネタ最終回センバツ

なかなか可愛いモーションが多いな


たび松のwikiっぽいお役立ち攻略情報


▼公式クイック起動(iphoneのみ)▼

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー