おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

たび松【ニート即席ラーメン店始めちゃいましたガチャ】みんなのガチャ結果SS画像まとめ


おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅「たび松」の最新情報♪『ニート即席ラーメン店始めちゃいましたガチャ』開催!みんなのガチャ結果SS画像まとめ

たび松『ニート即席ラーメン店ガチャ』みんなのガチャ結果SS画像まとめ

ニート即席ラーメン店始めちゃいましたガチャ

みんなの意見まとめ

たび松のラーメン発見伝!
馬鹿松ほんとばかわいい(T人T) pic.twitter.com/Ssj5jai2fx
おはようございます😃
私のたび松さんラーメン屋さんも開店しましたw今回のモーションもなかなかイイぞ💓おそ松さんと日本全国を旅しよう
#た
app.tabimatsu-game.com/tw/Kpic.twitter.com/B35wxhuPKo Ko

たび松珍しくガチャで引けたよーいちまつぅー!! pic.twitter.com/loYBqu7wrh
たび松先生はガチャ……園児単体でもしてくれよ……(多分まえにしたんだろうけど)集めたいよ……可愛い…… pic.twitter.com/ZyXP2yB2iV
たび松さんは☆4アイテムが来てくれました。わーい!色松しかこないんじゃないかとビクビクしたわw pic.twitter.com/JWzr6uF7Dj
最近のたび松ほんと優秀だから、画像1から3枚目のやりとりをリピートしてるだけと思いきや、突然4枚目の顔をするから困る。 pic.twitter.com/v68vEkh4f4
たび松のニワトリが出た!祭りのあとの寂しさが🙈pic.twitter.com/tvddL9OL8k k
たび松ラーメン屋10連
上4人はまあ及第点かな
末松は有単で引けるか…?引けなかったらもう10連やね…
#たび松 pic.twitter.com/DQYsowIJoX
ラーメン発見伝ゲットしようとしたのに今日はとことんガチャ運が悪いらしい…。でも保留組取れたからまぁいいか…うん…(´・ω・`) pic.twitter.com/aHecF4meQg
おそ松さんと日本全国を旅しよう♪
#たび松 app.tabimatsu-game.com/tw/ラーメンミュージカル pic.twitter.com/3KQX0tTac4
おそ松さんと日本全国を旅しよう♪
#たび松 app.tabimatsu-game.com/tw/ラーメン食べたい🍜(笑)てかチョロ松だけいない�pic.twitter.com/ay7WQ48eYs Ys

ニート達がラーメン屋開くって言うからお布施…いや、僅かながら出資してしまった。松が好き。そしてラーメンが好き。そんな自分が今回のイベントを無視など出来なかった。みんなクッソ可愛い。と思いながら即席ラーメン食ってる。 #たび松 pic.twitter.com/HhXHZtLTiZ
おそ松さんと日本全国を旅しよう♪
#たび松 app.tabimatsu-game.com/tw/ラーメン大好き松💜�pic.twitter.com/rUwnWuPbje je
一松のラーメン食べたい❗
あとカラ松可愛そうwww pic.twitter.com/b52lILm3kf
たび松ラーメン屋10連
上4人はまあ及第点かな
末松は有単で引けるか…?引けなかったらもう10連やね…
#たび松 pic.twitter.com/DQYsowIJoX
ドブぅ。一応、四人くるけど兄さんがいない。゚(゚´Д`゚)゚。 10連で2/10だと凹む……ラーメン発見伝欲しかったなあ……単発でくるかしら pic.twitter.com/LB8OjCZ1bO
たび松ラーメン屋10連
上4人はまあ及第点かな
末松は有単で引けるか…?引けなかったらもう10連やね…
#たび松 pic.twitter.com/DQYsowIJoX


関連記事

たび松『ニート即席ラーメン店ガチャ』家具ラインナップ・6つ子の衣装詳細まとめ


▼コーチ松コメント▼

コーチ松アニメネタ最終回センバツ

ラーメン松は可愛いから6つ子はコンプしたいな


たび松のwikiっぽいお役立ち攻略情報


▼公式クイック起動(iphoneのみ)▼

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー