おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

たび松イベント『第6回納涼祭』イヤ代にチビ美に花の精も!?みんなの反応まとめ


おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅「たび松」の最新情報♪「第6回納涼祭~ニート、チョコバナナ売るってよ~」イベント開催!イヤ代やチビ美にシャオリンやあのカップルやカラ松ガールや花の精も!?みんなの反応まとめ
※ストーリーネタバレ注意

たび松イベント「第6回納涼祭~ニート、チョコバナナ売るってよ~」開催後のみんなの反応まとめ

たび松イベント 第6回納涼祭~ニート、チョコバナナ売るってよ~

みんなの反応まとめ

おそ松さんと日本全国を旅しよう♪
#たび松 app.tabimatsu-game.com/tw/ 久しぶりにたび松やったわw一松わたあめで隠れてるw pic.twitter.com/xbc5KfjudB

※たび松ネタバレ

この保留組の可愛さよ…
合格組の関係もいいけどw保留組ヤバい(語彙力)

財布を握ってるのはチョロ松だけど最後に行くぞって言うのがカラ松なのがとてもいい pic.twitter.com/AOpFsOeSC8

※たび松 ネタバレ注意!

ここホント笑った!?�pic.twitter.com/H5tazL3BNd Nd

たび松のいべんと
マップにお?お?お?おー! pic.twitter.com/WpFm5eqLPW
@zach_zach_zap 新しいたび松のイベント、カップルちゃん達出てました+。:.゚ pic.twitter.com/ciZyLWCV2z
めちゃくちゃ放置してたたび松を地味に今週からまた始めてる。笑
イベント今日からやったらしくてやってるけどやっぱトッティーかわいいなおい。アホみたいに回復アイテム使ってもてもう無いんやけど pic.twitter.com/PXyjR0Twmo
「ニート、チョコバナナ売るってよ」って
桐i島i部i活iやiめiるiっiてiよみたいなノリのたび松先生wwww?pic.twitter.com/oo1Yj08Z4P P
イヤ代もチビ美もいる…かわいい…課金…
これ一松やりたいなーとか思ってたんだけど、チビ美可愛すぎない???えっ、チビ美もやりたいぃぃぃ…????誰かイヤ代してくれないかなーーpic.twitter.com/2zPnq8Y62K Y62K
チビ美ちゃんの浴衣姿可愛すぎるよぉ
ぐぅぐぅぐぅぐぅかわかわ
チビ美ちゃんガチャでないのかなでも旅のストーリーより私はへそウォ大先生派だなあ

でもイヤ代チビ美よりこいつが可愛い…… pic.twitter.com/hpszXJYHO7
たび松新イベのイヤ代とチビ美がめちゃくちゃかわいい!!!!!! pic.twitter.com/0ys02lfMgD
チビ太のおでん屋の
所にひっそりといる
花の精………チビ美になんてなってる
場合じゃないぞチビ太ーー pic.twitter.com/QBrfvWkPRp

当然のごとく発生してるレンタル料……しかし可愛い、むつごもイヤ代とチビ美も可愛いなー! pic.twitter.com/W9GEIXHAx4
イヤ代ちゃんとチビ美ちゃんだあぁあああああああ!!!!!!!!(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「) おぉ~ pic.twitter.com/XCReIGbfrs

おー✨1人家具にイヤ代ちゃんとチビ美ちゃん来る‼️

#たび松 pic.twitter.com/9tjcnNFhHI


関連記事

たび松イベント『第6回納涼祭~ニート、チョコバナナ売るってよ~』浴衣松登場!詳細まとめ


▼コーチ松コメント▼

コーチ松アニメネタ最終回センバツ

花の精に会いに行ってやってほしいな…


たび松のwikiっぽいお役立ち攻略情報


▼公式クイック起動(iphoneのみ)▼

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー