おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

たび松『夏祭りわっしょいガチャ』みんなのガチャ結果SS画像まとめ


おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅「たび松」の最新情報♪「夏だ!祭りだ!わっしょいガチャ」みんなのガチャ結果SS画像まとめ!当たり家具が続々??10連・単発

たび松『夏だ!祭りだ!わっしょいガチャ』みんなのガチャ結果は…!?

夏だ!祭りだ!わっしょいガチャ たび松

みんなのガチャ結果SS画像や感想まとめ

今回のイベントは浴衣ニート。イヤ代とチビ美を出してくる辺り、たび松さんは色々範囲広い。 pic.twitter.com/cLXdvEBVAC
たび松イベントガチャ、10連ぶん貯まってなかったので単発で回したら長男と弟松出ました?pic.twitter.com/yavcQxbfsA A
長兄家具だー射的デートだーとたび松ガチャ回したらこれだよ!あまりに酷いドブだった……。゚(゚´Д`゚)゚。 pic.twitter.com/AiZ3Y7Q4EF
あああ夏祭りたび松、射的長兄って、サバゲ単につっこんで2コインしかないよ、課k… pic.twitter.com/L1mrK3OIKP
たび松夏祭り10連
十四以外の5人
とりあえずコンプは出来そうかな
#たび松 pic.twitter.com/OWHYiiC6oa
たび松センセの夏の新刊がツボ過ぎて溶けます。_( _´ω`)_
ガチャ結果。
長兄松家具&おそ松兄さん家具は出ませんでした……orz)。・(つд`。)・。 pic.twitter.com/sAIIZCaSje

たびさんガチャしぶいよぉ…イッチのイカ焼き三連発とかなんなのさwww pic.twitter.com/jRIpqlvwVu
私のたびさんのお祭りガチャ、実質カラおそガチャと言うかお兄ちゃんガチャだったのでは…!(ありがとうございました) pic.twitter.com/rOkQuOZT0Y
たびまつのガチャいちまつくん見てふうううううん・・・・・・て顔になっている(かわいさといとしさとその他諸々)


関連記事

たび松『夏だ!祭りだ!わっしょいガチャ』家具ラインナップ・6つ子の衣装詳細まとめ


▼コーチ松コメント▼

コーチ松アニメネタ最終回センバツ

今回の6つ子もかなり可愛いな


たび松のwikiっぽいお役立ち攻略情報


▼公式クイック起動(iphoneのみ)▼

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー