おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

たび松『ニートサバイバーガチャ』みんなのガチャ結果SS画像まとめ


おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅「たび松」の最新情報♪「ニートサバイバーガチャ」がプレミアムガチャに実装!サバイバー松が遊びにくる家具が当たる!みんなのガチャ結果SS画像まとめ

『ニートサバイバーガチャ』が開催中!みんなのガチャ結果は!?

たび松 ニートサバイバーガチャ

みんなのガチャ結果SS画像まとめ

たび先生キターーー!!!
単発で初めて出たサバイバル家具(?)が色松ってすごくない…?神よ…?pic.twitter.com/cAXjXpWPop p
たび松先生にも課金ぶっこんだww
こっちは狙いのサバイバー色松ゲットォォォ!!??
10連2回という犠牲を払ったww
偶数組の車も入手できたよ!
欲を言うなら最上位家具も欲しかったなぁ。あれも色松向かい合ってたから気になる?pic.twitter.com/X9b8xGmazK GmazK
たび松のサバゲー筋肉松可愛かった…カラ松のビビって頼りない感じと十四松の冷静で頼れる感じなの最高でしたありがとう??pic.twitter.com/8y6t0NTc3k 3k
遅れながらも、たび松のサバゲガチャ。1日1回のおトクなガチャやったら、からいちでた!説明文読んだけど、ゼッタイにいっちはロープを離す未来が見えるなwww pic.twitter.com/bZgRMfIKf9
たび松のガチャで偶数きた!!ヾ(๑╹◡╹)ノ”
あとこのチョロちゃんはどのシリーズだったっけ? pic.twitter.com/rLN2uQdwEt
奇数のミーティングとか、カラ松助けるの諦め気味イッチとか、十四松の怪我を治療するトッティだとか。サバゲ松可愛い。たび松さんはモーション可愛すぎなんだよな。 pic.twitter.com/HuGBk5Fume
この移動中の列の乱れすら可愛いとかね。人魚はピョコピョコ跳ねて移動する感じだけど、匍匐前進マジで可愛いから。たび松も進化凄い。 pic.twitter.com/3Hct3X1IJ3
たび松のサバゲー松がちょこちょこ動いて可愛い!移動も匍匐前進とか細かいwww pic.twitter.com/ZyCBHEC2gg
滑り込みで引いたたび松人魚ガチャ10連の引きが良かったんだけどもやっぱり推しこにゃいウボアァ
たびさんは次のガチャの予告ないから毎回恐々引くんでっせ pic.twitter.com/qbvfqZJAIG
私のたび松サバイバルガチャは無事終了しましたイエア!いっち単体も欲しいけどそれはさすがに高望みだよね… pic.twitter.com/Rx5IUYPdl2
おそ松さんと日本全国を旅しよう♪
#たび松 app.tabimatsu-game.com/tw/
たび松のサバイバー速度かわいすぎでは? pic.twitter.com/A2TBO9jU0H
たび松の新しいガチャ回したらさっそく当たり引いたー!!!!! pic.twitter.com/gkobvAB3yP
BOSS戦になった瞬間に時間切れ?
そして現れたこのお知らせ。たび松お前もか!?って思ったけど、ちょっと違った(笑)
#たび
pic.twitter.com/okzNnWFEJj j


関連記事

たび松『ニートサバイバーガチャ』家具ラインナップ・6つ子の衣装詳細まとめ


▼コーチ松コメント▼

コーチ松アニメネタ最終回センバツ

このサバイバー松はかなり可愛いな!移動画面では匍匐前進するぞ!


たび松のwikiっぽいお役立ち攻略情報


▼公式クイック起動(iphoneのみ)▼

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー