おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

【おそ松さん】マリンワールドに行ったみんなの感想レポート画像まとめ


おそ松さん×空想水族館inマリンワールド海の中道のコラボが開催中!グッズ物販の品切れ・完売状況や、コラボ水槽、コラボフードなどみんなの感想レポートや画像をまとめました♪

おそ松さん×空想水族館コラボ マリンワールド海の中道

▼みんなの意見まとめ▼

マリンワールド、おそ松さん×空想すいぞくのマステは、一先ず本日ラストでした
在庫を聞いて、倉庫まで確認してもらったので確実

それ以外のグッズは時間によって並んでなかったりしてますね
朝はBIGおそぺんなかったけど、昼過ぎにはあったりしたので

福岡で何かいい松のグッズ…とおもったらまさにマリンワールドがいまからだわっ!?✨これはいかねば!うさぺんおそ松ゲットする!
マリンワールドに痛バ持っていったけど、めっちゃ浮くよ。気を付けろ!うさペン誘導のお姉さんは「おそ松さんがいっぱい!うさペンさんも見えるかな?」って言ってくれたけども。 pic.twitter.com/f9H7YxqZ0K
マリンワールド海の中道のおそ松さん×空想水族館のコラボカフェメニュー&デコレーションヤドカリ水槽。去年のさが松りに続き、今年の夏もおそ松さん! pic.twitter.com/15yOEP3L4w
マリンワールドの空想水族館×おそ松さん行って来ました。マリンワールド楽しかったー!!! pic.twitter.com/6q5OEOEtIC
マリンワールドのおそ松さんコラボ

マスキングテープはCのみ、ぬいぐるみはおそ松兄さんがいなくて、マスコットが一松がいない状態

マスキングテープは値札からないので補充はなさそう…?

空想水族館×おそ松さん マリンワールド海の中道の数量制限についてご回答いただきました。ブラインドの缶バッジコレクション、アクリルキーチェーンはBOX購入可能なようです…! pic.twitter.com/HPUvb0sS1U
マリンワールドまた行きたい。おそ松さんとのコラボ。
takaratomy-arts.co.jp/specials/kuuso…
マリンワールド海の中道
色々お得な交通&入場券のセットがあるみたい。友達が船がいい~!との事で

もちいち「船に乗って行くの……?」

(海に落ちたら大変だ。しっかりバックの底に入っておこう?pic.twitter.com/U1oCt9jLCF CF

マリンワールドへGO٩( ᐛ )و 本日は缶バッジだらけの痛バは無し! ※一般の方が驚かれないように数字ぬいちゃんは隠しておりますw pic.twitter.com/saYYmg1rF1
リニューアル後のマリンワールド行きたかったから満足( ◠‿◠ )
松クッキーの原材料名に幸せって書いてあるかわい?‍♀️?‍♀️❤pic.twitter.com/7ouydSRWSb Sb


関連記事

おそ松さん×空想水族館inマリンワールド海の中道

【おそ松さん×マリンワールド海の中道】開催時期・展示・コラボメニューなど詳細まとめ


▼イヤミコメント▼

イヤミ

涼しげで楽しそうザンス!


アニメ第2期の感想まとめ※ネタバレ注意

 

第1話 第2話 第3話 第4話
第5話 第6話 第7話 第8話
第9話 第10話 第11話 第12話

 

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー