おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

たび松『深海のニートラグーンガチャ』みんなのガチャ結果SS画像まとめ

2017.08.07

1件


おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅「たび松」の最新情報♪『深海のニートラグーンガチャ』開催中!みんなのガチャ結果SS画像まとめ!人魚松の6つ子が遊びに来る家具が登場!

たび松『深海のニートラグーンガチャ』開催中

深海のニートラグーンガチャ

▼みんなのガチャ結果SS画像まとめ▼

イチカラ家具は来なかったけど筋肉家具と地獄家具(?)は来た~~~ボロぴ~~~!!あとたび松の何か良いやつ pic.twitter.com/90Wa7Ncv95
たび松2回目の10連ガチャを
引いてみた結果。
かぶってるやつ引いても
全然嬉しくない💦💦うわーん�pic.twitter.com/MhfqVPWKMy WKMy
たび松さん来ました(*≧∀≦*)!お魚ガチャ!魚というか人魚だけど!笑 10連引いたらトッティ来なかったんですが、単発3回目の☆3家具で来てくれました! pic.twitter.com/2Vfs8hvQqd
今回もたび松を頑張っている。
人魚イッチ欲しいよぅ😭pic.twitter.com/tPmE0IAgW9 9
TLに流れてくる人魚が可愛すぎて、たび松でチマチマ貯めてたコインつぎ込んできたけど、年中呼べるやつ来なかったよ!
チョロ松ぅ…。 pic.twitter.com/H3Kvj8dv9i
たび松さんのマーメイド可愛すぎた。楽園はここにあった…!! pic.twitter.com/em0jpQI2Xv
たび松
トドちゃパフュームきたー!
後ろ姿が色っぽい…(///∇///) pic.twitter.com/0hjPoVoJo1
そーいや、なんかたび松新しいの始まってたよね〜って思って覗いてみたら、なんか可愛いガチャが始まってて、一回分しか無いけど回してみよ〜って回した結果です pic.twitter.com/dvrmCKO0hr
たび松、新しいガチャ可愛いので10連!!
おそ松以外揃った☆
チョロ松の説明が素敵。
#たび松 app.tabimatsu-game.com/tw/ pic.twitter.com/plFgwXySvi
たび松のマーメイド10連ガチャ、カラ松が来てくれる家具が出て嬉しい。 pic.twitter.com/vdfF3vHn8f
たび松こらー!!(涙)
わざわざ欲しいのだけ★2出ないとか嫌がらせはやめろーー!!
でも★1では唯一欲しいのきた
どうなのこれ。゚(゚´Д`゚)゚。
ガチャさんお願いパーカーください pic.twitter.com/ltlT8T0RLZ
たび松
ニートラグーンガチャ10連結果
四男×2三男と末弟も欲しすぎる!!もう1回10連しようか悩みますわ…… pic.twitter.com/i0KM1yc8Xy
たび松ニートラグーン20連
5人出たけど10連目と20連目の内容が被ると10連目ェ…ってなるからひで pic.twitter.com/q3eBv2mgYE

関連記事

たび松『深海のニートラグーンガチャ』家具ラインナップ・6つ子の衣装詳細まとめ


▼コーチ松コメント▼

コーチ松アニメネタ最終回センバツ

なかなか当たりを引いてる人が多いな


たび松のwikiっぽいお役立ち攻略情報


▼公式クイック起動(iphoneのみ)▼

コメント

  1. 名無し松さん より:

    は〜〜楽園じゃん( ◜ω◝ )

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー