おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

【しま松】公式動画第三回公開!!!ついに…禁断の「お着替えシーンを解禁」!!!???

2017.08.03

2件


おそ松さんの最新スマホアプリ「よくばりニートアイランド」通称「しま松」の公式動画チャンネル第三回が公開されました!
今回は気になる「ガチャ情報」があります!しま松ではガチャによって「衣装」を獲得する事が出来て、なおかつお着替えをする事が出来る様です!
しかーも!最高レアリティ星5の際は「シナリオ」も獲得出来るみたいです!襖に「聖澤庄之助」が登場したら確定フラグ?
「ミスリル」と「フレンドコイン」で回せるみたいです!
情報先出コーナーでは「UFO」に関する情報と、「お祭り松」のラフ画像を初公開!

▼公式お知らせ▼


▼ガチャ画像公開▼


▼着せ替え画像公開▼


▼情報先出コーナー▼


▼プレゼントクイズコーナー▼

しま松公式ツイッターのフォローはコチラ


▼次回予告▼


▼【しま松公式動画チャンネル】第3回『着せ替えシーン大公開!』▼

[【公式】しま松]様の投稿動画です♪

スマホ向けゲームアプリ「おそ松さん よくばり!ニートアイランド」のゲーム紹介動画第3回目です!ゲームの情報をわかりやすく動画でお届けします!!
2017年夏のおわり頃リリース予定!!


▼チビ太コメント▼

ちび太

まだまだ秘密がタップリじゃねぇか!てやんでぃバーロー!


コメント

  1. 名無し松さん より:

    農夫カラ松、凄い胸毛でワイルドだと思ったらバンダナだったw
    お洒落な服がいっぱいあるな

  2. キュウビ次男松さん より:

    胸毛wwwめっちゃ笑いましたwww
    バンダナですねw

    可愛い可愛い😭💓

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー