おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

たび松『愛すべき6段アイスガチャ』みんなのガチャ結果SS画像まとめ

2017.07.27

1件


おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅「たび松」の最新情報♪「愛すべき6段アイスガチャ」が登場!みんなのガチャ結果SS画像まとめや感想や意見や反応をまとめました

たび松 愛すべき6段アイスガチャ

愛すべき6段アイスガチャ たび松ガチャ

みんなのガチャ結果や反応まとめ

たび松さんアイスクリームガチャ家具2つしか来なかったけど、ピンポイントで筋肉松ちゃん来たんでもう満足です pic.twitter.com/iBHoJixUQv
たび松のアイス松かわえええええええ…❣️❣️❣️と思ったらカラ松家具に誰もいないんですが仕様ですか… pic.twitter.com/iAWfRizTQS
たび松、ガチャ10連の結果×でした。
…2人分の衣装しか集まらなかった。 pic.twitter.com/L6j643CMA0
たび松の新ガチャの6つ子可愛い~アイスだ~と順番にアイテムの詳細画像開いたら次男用アイテムなのに次男が見えない怪奇現象発生 pic.twitter.com/Tx2fYHsel9
たび松先生ここんとこ毎回年中家具出してない…?年中推しは良いカモだとバレてるな?? pic.twitter.com/ApGCH0z5gY
たび松アイスガチャ、年中家具あるーーーー!!
と思って10連しましたが出ませんでした!完!!(ノД`)

でも年中がそれぞれ来る家具は来たゾ。 pic.twitter.com/R69wqAp2Nd

たび松のアイス松可愛い!!年中松と紅松と筋肉松の組み合わせが一番好きです。でも筋肉松二人はまだ来ない(´・ω・) pic.twitter.com/gJIYHU33AQ
え、待って推しきた…私たび松のガチャ運死ぬほど良い pic.twitter.com/OVpAxpndxY
各イベント、ガチャシリーズ毎に一松だけは確保しておきたい欲( ^ω^ )たび松の衣装も毎回可愛いですよね〜〜♪ #たび松 pic.twitter.com/Azz4KVa8kr
えったび松いつの間にこんなおねだり機能ついたの…?ずるくない…? pic.twitter.com/8m0OjokjH0
たび松のアイス来たけどお金がない・・・ pic.twitter.com/PHPi0yn7ao
たび松のガチャ運ほんとゴミ
前回も2こしかでないし前々回もこれやらかしてるしだからやっぱり単発で引かなきゃ!(続行 pic.twitter.com/nAaUrJ5XfO

関連記事

たび松『愛すべき6段アイスガチャ』家具ラインナップ・6つ子の衣装詳細まとめ


▼コーチ松コメント▼

コーチ松アニメネタ最終回センバツ

今回の家具もなかなかいいな


たび松のwikiっぽいお役立ち攻略情報


▼公式クイック起動(iphoneのみ)▼

コメント

  1. 名無し松さん より:

    フローズンて最近見ないなー。単にここが田舎だからかもだけどw
    子供の頃は斬新な食感に感動してよく食べたもんだ

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー