おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

たび松『ニートワンダーランドガチャ』みんなのガチャ結果SS画像まとめ

2017.07.16

1件


おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅「たび松」の最新情報♪ニートワンダーランドガチャが開催!現代アリス風の6つ子が遊びに来る家具がラインナップ!みんなのガチャ結果SS画像まとめ《10連・単発》

ニートワンダーランドガチャ みんなのガチャ結果まとめ

おそ松さんたび松 ニートワンダーランドガチャ

みんなのガチャ結果【10連・単発】

たび松イベント始まった最初の10連で瀕死になったけど二度目の10連で復活ァーツーシームありがたや
恐竜シリーズガチャもう少し期間開きます様に?pic.twitter.com/ETGYxuIdaR R
たび松 今回の10連ガチャの結果。
全キャラ分の衣装が集まって良かった。
#たび松 app.tabimatsu-game.com/tw/ pic.twitter.com/HSPdeIqLDr
今回のたび松イベ、アリスモチーフ大好きマンだからめちゃんこ好きーっ?ガチャも推しが出たし速度の家具1番かわいいと思ってたからハッピー✌�pic.twitter.com/03yS2WmtAT AT
たび松のガチャの結果が今回あまりにも酷すぎる(#`皿´) pic.twitter.com/F6QZH0U3UV
たび松さんイベント始まり始まり〜✨✨✨
末&速度&色松の家具きた〜??モーション楽しみpic.twitter.com/ehS5x5CuPW uPW
たび松ニートワンダーランド10連
最早不正を疑われてもおかしくないぐらい星4出る
地味にコイン維持出来て嬉しいけど別の松アプリで爆死しそう
#たび松 pic.twitter.com/9tEqU94zDi

関連記事

たび松『ニートワンダーランドガチャ』家具ラインナップ・6つ子の衣装詳細まとめ


▼コーチ松コメント▼

コーチ松アニメネタ最終回センバツ

この家具はなかなかいいな!部屋がアミューズメントっぽくなる


たび松のwikiっぽいお役立ち攻略情報


▼公式クイック起動(iphoneのみ)▼

コメント

  1. 名無し松さん より:

    年中、筋肉、紅松で観覧車乗ってるの可愛いな~(´-`*)なんてほほえましい…。トド松目ェうるうるしてるけど、まさか高いトコ駄目?

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー