おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

【たび松】アラビアンイベント終了!水着松の衣装は入手できた?みんなの感想まとめ


おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅「たび松」の最新情報♪イベント『蒼の王子と千と一つの星屑物語』が終了!アラビアンナイト松のぬいぐるみや兄松たちの水着松衣装はゲットできた?みんなのランキング順位結果や感想や反応や考察をまとめました♪

『蒼の王子と千と一つの星屑物語』終了後のみんなの反応まとめ

▼みんなの意見まとめ▼

おそ松さんと日本全国を旅しよう♪
#たび松 app.tabimatsu-game.com/tw/私のたび松まだ梅雨明けてないしそんな中水着 pic.twitter.com/kXJsP5JFa3

たび松のアラビアンイベント34位になれたー!
1位の人が999万と桁違いにビックリ笑
今後こんなに回ることなさそうだから記念に♡
もういっそ一松主人公の時に猫の国の話にしようよ
その時もがんばるさね pic.twitter.com/de9rwNR7vH
たび松のアラビアンイベント、ギリギリの時間で最後の報酬をゲットできた…!
ダンジョン式のイベントは楽しい(*´ω`*)
アラビアンの衣装は20連で全員揃いました! pic.twitter.com/vt6iu1tNoz
たび松頑張った〜!!でも、ここまで来たら2ケタ行きたかったな〜!😖pic.twitter.com/HVw87ewCpc c
たび松イベント間に合わなかったですが、描きたかった若葉ちゃん pic.twitter.com/Am41C25Wii
たび、今日までだったからね。カラ松さんの水着だよ。もらったよ。 pic.twitter.com/rz5Vq0Y9fc
たび松は全員のぬいぐるみ貰えたよ~。今回はイベガチャ引いたので前回よりは楽だったかな。 pic.twitter.com/iZ8TVvRe53
たび松イベントお疲れ様でした~、終了時間間違えてたからうっかり順位下がっちゃった~☺️💦
まぁお着替え3人分手に入ったからよかったよかったpic.twitter.com/bxHx0wDKny y
ハァーーおわ、終わった…たびイベお疲れ様でした……
なんとか水着兄松とぬい次男両サイズ分の引換券手に入りました…数日忘れてて慌てて3万人抜いたよね また水着弟松も走らなきゃ…水着可愛すぎか…夏ーー!! pic.twitter.com/IJSGpPQZJO
たび松はまた2000位台止まり。
なんとかでっかいぬい1個ずつと水着兄松はゲット💦pic.twitter.com/u020W57oIr r
最終312位!!
初めてたび松イベント頑張った!
意外に行ける気がしてきたから次も頑張ろう! pic.twitter.com/BnPUDFqX7R
やったー!たび松61位😆
カラ松主役イベントだから謎の使命感でめっちゃがんばったw
全松ぬいぐるみと兄松衣装嬉しい!!pic.twitter.com/d4FQCh0Ohz z
たび松、最終的ランキングは
157位、185,496個でした。
さて次のイベントか・・・。 pic.twitter.com/PbAA2ZtGon
たびの兄松達です。うきわかわいい。みんな思考がちょろい…(かわいい) pic.twitter.com/9IFjtr9rrf
たび松もお疲れ様でしたー。
頑張ったぞ└( ‘ω’)┘ pic.twitter.com/rb4KWSPeP0
たび松、ダンジョンタイプのイベント。
今回進め方間違えた気がする。
途中で止まって、神松と戦って戻ってまた戦ってを
繰り返した方が、良かった様な。
今回はここら辺で、あきらめる。 pic.twitter.com/uXzxTIlY4r

関連記事

たび松イベント『蒼の王子と千と一つの星屑物語』

たび松イベント『蒼の王子と千と一つの星屑物語』アラビアンナイト松登場!


▼コーチ松コメント▼

コーチ松アニメネタ最終回センバツ

みんなお疲れ様だったな。ダンジョン系のイベントはやはり面白いよな。


たび松のwikiっぽいお役立ち攻略情報


▼公式クイック起動(iphoneのみ)▼

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー