おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

【おそ松さん】八景島シーパラダイスに行ったみんなの感想レポート画像まとめ

2017.07.10

1件


おそ松さん×空想水族館in横浜・八景島シーパラダイスのコラボが開催中!グッズ物販ではぬいぐるみが完売!?フォトスポットラリーやコラボフードやマリオンクレープも!行ったみんなの感想レポートや画像をまとめました♪

おそ松さん×空想水族館コラボ 横浜・八景島シーパラダイス

▼みんなの意見まとめ▼

オタクとは推しの為には東西奔走する生き物……?✨来た〜!#シーパpic.twitter.com/KLgU4XqBMh h
松コラボ満喫してきた( ˘ω˘ )末松を真ん中に持ってくるあたりセンス?← 次はシーパラや!!!pic.twitter.com/tC7ppqTOYz z
シーパラ楽しかったです?無事にハム松さん養えました?お口がかわいい?
ももクロコラボのショーも楽しくて、オタリア君がかわいかったです?
ふれあいラグーンでオキゴンドウとオタリアとマゼランペンギンに触らせて頂けました?暑いのにtwitter.com/i/web/status/8…SZ9uc
シーパラいちきたです?
暑さで死にそうでしたが、楽しかったです?
ハム松かわゆい~?
#シ
パラ #おそさん #空想pic.twitter.com/Q7i31AFoEz oEz
今日仕事帰りに一人でシーパラ行こうとしたらマミーに止められたので一緒にシーパラ行って松堪能してくる\(^o^)/
グッズで欲しい物があれば代行もするぜ☆因みにぬいぐるみは売り切れだそうだorz pic.twitter.com/BQmJWTxrbq
夕方用事済ませて、急遽八景島シーパラに行ってきた。思いつきで行くにはちょっと遠すぎた…。
とりあえずグッズとフードコラボを堪能してきた。
クレープ2つ目+ドリンクでカラ松ファイル貰えた! pic.twitter.com/Zq0wBLjUSc
【八景島シーパラのコラボレポ③】フォトラリー。「自撮り」はパネルと自分が一部でも入っていればOK貰えます。自撮り棒無くても大丈夫(笑)。
色々な人に言われているけどおそ松パネルが一番分かりづらい!公式で場所のヒントがツイートされて… twitter.com/i/web/status/8…
【八景島シーパラのコラボレポ②】クリアファイルの表と裏、2枚あるカラ松で。裏結構可愛いです!
シーパラロゴが入っているので別の所で全く同じものの配布は無いかもしれません。
フォトラリーのステッカーはカードサイズでちょっとちいさめ。… twitter.com/i/web/status/8…
【八景島シーパラのコラボレポ①】ドリンク!年中の方(右)はさっぱりとした甘さで、暑い日でもゴクゴク飲めます。
クレープはゲテ感のあるおでんクレープが逆に個人的にヒット。味としてはお好み焼きとかに近いです。騙されたと思って食べてみて… twitter.com/i/web/status/8…
シーパラ空想水族館×松いってきたーー!!
フォトスポット6人見つけてきたよー pic.twitter.com/xeipywwvLa
シーパラ行ってきた٩( ‘ω’ )و
連れもいたので、6人中5人までしか撮れなかった〜 pic.twitter.com/bFrvGkOWoG
シーパラ限定のとブラインド缶バッジだけにしようと思ってたんですが、他の方の写真を見て惹かれて買ったクリアチャーム。1個だけ買ってみたら珍しくチョロ松引けましたヽ(*´∀`*)ノ
後ろの海草もなんか良い感じで、奥行きあって可愛いです! pic.twitter.com/ZbjOJ99PmY

シーパラのマリオンクレープでもらったクリアファイルを松活用ノートの表紙にしてみましたよ。

穴開けるのしんどかったε-(´∀`; ) pic.twitter.com/yyYVYmHyFo

シーパラのフォトラリー 猛暑のなか制覇した甲斐があって缶バッチげっと…?暑くて暑くて疲れたけど おでんクレープ?が美味しくてびっくりでした!pic.twitter.com/EI191sSLp5 Lp5
シーパラ
#シーパラ#おそ松さん#空想水族館 pic.twitter.com/qFwuxkkcnx
八景島シーパラダイスでおそ松さんコラボなう。♯シーパラ
出張がてらシーパラダイス(*´∀`*)ノ
暑い!でも松可愛い❤️
#シーパラ #おそ松さん #空想水族館 pic.twitter.com/Dy6pAFJP6P
シーパラ我慢するって言ってたのはどの口だ。
いややっぱ市内でやられて我慢なんてできんて。
フォトラリー参加されてる方に突然お声かけて、以降一緒に回らせてもらったりしました。本当にありがとうございます。
潮風でベタベタな…俺…! pic.twitter.com/nWo62oTpgG
そういえば、シーパラに来てる。
ジュースは飲む前に撮るのわすれた。
おそにぃこぉへんかった・・・ pic.twitter.com/C804NYrOI3

▼関連記事▼

おそ松さん×空想水族館in横浜・八景島シーパラダイス

【おそ松さん×八景島シーパラダイス】開催時期・フォトラリー・グッズまとめ


▼イヤミコメント▼

イヤミ

みんな楽しそうザンスね!シーパラは一日遊べるからいいザンスね!


アニメ第2期の感想まとめ※ネタバレ注意

 

第1話 第2話 第3話 第4話
第5話 第6話 第7話 第8話
第9話 第10話 第11話 第12話

 

コメント

  1. キュウビ次男松さん より:

    待ってろお前ら…夏休み行くからな…??

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー