おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

【おそ松さん】仙台うみの杜水族館に行ったみんなの感想レポまとめ【画像】

2017.07.05

1件


おそ松さん×仙台うみの杜水族館!空想水族館のコラボがスタート!仙台のスタンプラリーやグッズの完売・品切れ状況などはどんな感じ?みんなの感想やレポートや反応などをまとめました♪

おそ松さん×仙台うみの杜水族館 開催

感想・レポートなど

おそ松さんコラボスタート (@ 仙台うみの杜水族館 in 仙台市, 宮城県) swarmapp.com/c/iDB6TT43RMK pic.twitter.com/pwEFqUSahd
【仙台うみの杜水族館】おはようございます?本日7月1日は2周年記念日‼︎思い起こせば2年前のこの日は土砂降りでした(笑)
本日はニホプロメンバースペシャルパフォーマンス、おそ松さん×空想水族館コラボ初日と盛りだくさん。みなさまのお…twitter.com/i/web/status/8…L
仙台うみの杜水族館、おそ松さんコラボスタンプラリー #blog pic.twitter.com/PPPOnznJWw
仙台うみの杜水族館、空想水族館 おそ松さんコラボスタンプラリー、スタンプが順番通りに並んでない鬼仕様 #blog #s_uminomori pic.twitter.com/JEge0lIJam
【おそ松さん×空想水族館in仙台うみの杜水族館】コラボ水槽は物販コーナーに併設です!
#s_uminomori #おそ松さん pic.twitter.com/qTunTl22bm
【おそ松さん×空想水族館in仙台うみの杜水族館】コラボ水槽ではそれぞれのキャラクターカラーの魚が泳いでおります。こちらは貝の中に隠れているトド松イメージのピンクの魚、メガネゴンベくん
#s_uminomori #おそ松さん pic.twitter.com/SGS6UQiLCc
おそ松さん 仙台うみの杜水族館 限定
フォロワー様で欲しい方いらっしゃいましたら代行可能です^ ^ pic.twitter.com/L1R7er7RYv
おそ松さん×空想水族館
ほんもの水族館ツアーズ、
仙台うみの杜に水族館スタンプラリーの各松スタンプの設置場所をまとめました。三枚目がまとめです。
多分コラボイラストだけではなくて、性格考慮されてる。バレ注意なので、嫌な方は見な… twitter.com/i/web/status/8…

【おそ松さん×空想水族館】仙台うみの杜水族館で大人気のイロワケイルカ先輩とパチリ。本物の生き物たちと会えるのがこのほんもの水族館ツアーズの醍醐味ですね♪

ぜひコラボデザインと一緒にお楽しみくださーい⭐️
#おそ松 #カラ松twitter.com/i/web/status/8…

仙台うみの杜水族館、今日からおそ松さんとのコラボです。 pic.twitter.com/C9XWYUdQJm
仙台うみの杜水族館で販売中のニホプログッズ。
おそ松くんコラボグッズ販売がスタートしたので、本日より2Fの売り場に移動して展開してましたよー??
「どこにあるんですか?」って、何人かに聞かれました。笑。
一応、ご報告まで。仙台うみtwitter.com/i/web/status/8…F4
てなわけで今日のうみの杜水族館×松コラボグッズ!
仙台コラボめっちゃ可愛すぎて箱してしまった。アクキー箱したの初めてかも。通りがかりに「おそ松くんかわいいー!」って買っていかれる親御さん多かったので、松勢以外にも売れてそうです。 pic.twitter.com/1FcAiEilxr

【おそ松さん×空想水族館in仙台うみの杜水族館】おはようございます? 開催2日目の同イベント、ブラインドパッケージ缶バッジコレクションは現在売り切れ、次回入荷は未定となっております。
#s_uminomor
i #おそ松さpic.twitter.com/WqdGbSmlqr r
今日もおそ松さんコラボスタンプラリーやるよ (@ 仙台うみの杜水族館 in 仙台市, 宮城県) swarmapp.com/c/kRlkohKVmNF pic.twitter.com/zDW4vKLFcK
仙台うみの杜水族館 おそ松さん 空想水族館スタンプラリー、10分あれば押せるな #blog pic.twitter.com/CCH0CLMZiN
2周年を迎えたばかりのうみの杜水族館では、ニホンジンプロジェクトコラボとか、ベガルタ仙台の展示とか、おそ松さんコラボのスタンプラリーとか?盛り沢山に楽しめちゃいますよ?
【エルム
#おの

#ぬい

#仙台うみの杜水
pic.twitter.com/Oei6EOUl6O 6O
仙台うみの杜水族館、おそ松さんコラボスタンプラリー、インク乾きづらいけど、押し終わったら、こんな風に折り畳むと汚れないかも pic.twitter.com/8gQOcS7nsO
何も知らずに仙台の水族館に来たら、おそ松さんコラボしてるのなwww
今回思いがけずにアニオタ旅行化してる〜(^_^;) pic.twitter.com/1ToBEPqEfb
【おそ松さん×空想水族館 ほんもの水族館ツアーズ】
ただ今好評開催中の仙台うみの杜水族館さんに加えて、今週末からは横浜・八景島シーパラダイスさんでスタート☆本物の海のいきものたちや、空想水族館のへんてこなメンバーたちと遊ぶ6つ子… twitter.com/i/web/status/8…
フォロワーさんで仙台うみの杜水族館限定のおそ松さんの缶バッジ欲しい人いますか〜? pic.twitter.com/B7BVj0K4Ip
現在、「仙台うみの杜水族館」さんで【おそ松さん×空想水族館in仙台うみの杜水族館】コラボが展開中です!物販コーナーではA3の商品もお取り扱いいただいております!!暑い時こそ水族館へGO!! #おそ松さん #空想水族館twitter.com/i/web/status/8…
仙台うみの杜水族館、おそ松さん 空想水族館コラボ #blog pic.twitter.com/8NY4ue5HL5
【おそ松さん×空想水族館in仙台うみの杜水族館】おはようございます? ブラインドパッケージ缶バッジコレクションが新たに入荷いたしましたのでお知らせいたします♪
#s_uminomor
i #おそ松さpic.twitter.com/qESPpYWVRO O
もうめんどくさいからたまに表でも日常ツイします(生存確認含めて)仙台うみの杜水族館来たらおそ松さんコラボしててスタンプラリー参加してポスカ貰いました( ͡ ͜ ͡ )宮城はいいぞ!(東北推し) pic.twitter.com/9RhGMGWcuL

関連記事

おそ松さん空想水族館コラボ仙台うみの杜水族館

【おそ松さん×仙台うみの杜水族館】開催時期・スタンプラリー・グッズまとめ


▼イヤミコメント▼

イヤミ

すごく楽しそうザンスね!羨ましいザンス!


アニメ第2期の感想まとめ※ネタバレ注意

 

第1話 第2話 第3話 第4話
第5話 第6話 第7話 第8話
第9話 第10話 第11話 第12話

 

コメント

  1. 黒ノ闇魔悪 より:

    ほう、我が行ってやりたいのであるな

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー