おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

たび松『松ビアンナイト』みんなのガチャ結果SS画像まとめ

2017.07.03

1件


おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅「たび松」の最新情報♪新プレミアムガチャ『松ビアンナイトガチャ』が開催中!アラビアンナイト松の6つ子が遊びにくる家具が当たる!みんなのガチャ結果SS画像まとめ

みんなのガチャ結果

詳細・概要

やっと95枚貯まったのでたび松さんガチャ。ぜー全体的にみたら芳しくないけど兄さんと次男と末弟の家具きたから自分的にはせーふ! pic.twitter.com/yr6tX70TDP
やった〜!!ポックルもだけどなんだかんだたび松はカラ松きてくれるからハッピー✌️✌️ pic.twitter.com/E61LrIvyfE
たび松ガチャ…赤い…
お酌してる水陸がいるの欲しかった…?pic.twitter.com/8HBEYbIzlL L
たび松のやつがあと長男だけな気がする…
イベントのはそんなに出なかったけど pic.twitter.com/tpqhgdSbqy
たび松で貯まってたコインで10連したら六つ子&トト子ちゃんまで一気に集まって大快挙ワロタ pic.twitter.com/YuzG2dRLDG
ありがとうたび松先生。?✨(結局ダビ松ガチャではおうま払い戻し機出ません)pic.twitter.com/9fBYSHQpKL L
たび松、今回のガチャめっちゃ引き良かった!これで、上位目指すね♡ pic.twitter.com/0TdDG63jX0
たび松さんで初めて☆4の家具引けた、しかも某友人と盛り上がっていたアラビアンナイト松……ああ(´;▽;`) pic.twitter.com/HSlOSTwPp0
たび松のアラビアンガチャ、6つ子みんな揃うベッドがでら!かわいいいいい!
十四松が滑り落ちちゃっておそ松がぷんぷんしてる(笑) pic.twitter.com/sreBsHXz0l
たび松大勝利では??
妖怪じゅっし確かにすごい欲しかったけど来すぎ笑笑かわいい笑笑 pic.twitter.com/3dWAqVPW2I
今回のたび松10連✨おそ松兄さんだけ来てくれない… pic.twitter.com/4NBkDzh3Ys
このヒドさじゃ課金する気も失せるよ、たび松。 pic.twitter.com/91Ybz4NazT
たび松アラビアンガチャ10連の結果
へそ海賊で四男出たからかわからんが此方で皆来たなトト子ちゃんお姫様や
銭湯嬉しいずっと待ってたあ pic.twitter.com/02xdTPE3Ct
この期に及んでやっと出た
ダメージジーパンのたび松次男が来るようになる家具 pic.twitter.com/bH341V1nCp
たび松ガチャ結果。オフトゥンの大当たり来たしアラビアン衣装は五人も来てくれて嬉しいんだけど!アラビアン兄さんだけいないのがしんどいー! pic.twitter.com/hPkWOLmLct
最近のたび松はまじガチャ渋い
これだとパーカーしかこないんだが
#たび松 pic.twitter.com/WDaAevB9gb
たび松のガチャ運がひどすぎた。
もう寝るか。 pic.twitter.com/4lkwTQSWnD
たび松さん!初めて50%アップの家具当たった!!٩( ‘ω’ )و

次男のクソ顔ホント好き…好きしかない…。
トッティに構ってもらって嬉しそうな四男もよき。 pic.twitter.com/IZKNn7Bq0D

▼関連記事▼

たび松『松ビアンナイトガチャ』

たび松『松ビアンナイトガチャ』家具ラインナップ・6つ子の衣装詳細まとめ


▼コーチ松コメント▼

コーチ松アニメネタ最終回センバツ

けっこう今回は引いてる方が多いな!たび松もどんどん盛り上がってるな!


たび松のwikiっぽいお役立ち攻略情報


▼公式クイック起動(iphoneのみ)▼

コメント

  1. 名無し松さん より:

    水タバコのんでゴホンゴホンしてるトド松かわゆい(//ω//)
    空飛ぶじゅうたんにカラ松と一緒に乗ってるのもイイわ~w

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー