おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

たび松イベント「ダビ松さんのこばなしあつめーMF杯・兄松編ー」みんなの反応まとめ

2017.06.25

1件


おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅「たび松」の最新情報♪イベント「ダビ松さんのこばなしあつめーMF杯・兄松編ー」を開催!ジョッキー松のぬいぐるみ貰える!開催後のみんなの感想や考察や反応をまとめました!※若干ストーリーネタバレ注意

▼みんなの意見まとめ▼

久々にまじめにたび松やってるw
フェローリ???

おそ松さんと日本全国を旅しよう♪
#
app.tabimatsu-game.com/tw/Qpic.twitter.com/M3I4l5i2sP 2sP

毎回思うんだけど たび松のコースに置いてある六つ子モチーフのオブジェ可愛いよね?pic.twitter.com/NMYMfBl1SX X
たび松先生で最近撮ったスクショをば。
めっちゃダブったけど可愛いwww pic.twitter.com/rZV6FZtVXW
たび松のストーリー、おそイヤコンビのあって、幸せ。 pic.twitter.com/qo3lzU4T3r
おそ松さんと日本全国を旅しよう♪
#たび松 app.tabimatsu-game.com/tw/

今更たび松始めたんですが可愛すぎやしませんかね… pic.twitter.com/TNgxYD2diJ

たび松、おうまイベ。
なんか次男が辛口で最高✨
長男を馬鹿呼ばわりとか、チビ太に対しての毒舌とか‥‥:(´ཀ`」 ∠):
最近、公式が本当に長兄の絡みを多くしてくれて嬉しいし、カラ松のSっ気を出してくるのが堪らない✨ pic.twitter.com/YVrvVab1e0
ちなみに今回のたび松おう松コラボフィールドのむつごはこれ〜かわいい〜(*´꒳`*) pic.twitter.com/Zo0hlxyIGE
たび松、新しいイベやってる♥何か瞳の中の光(?)が増やされていつもより立体的と言うか何と言うか…一言でまとめると可愛い?とりあえず長男愛されてるpic.twitter.com/VNHgudDDJr r
たび松のイベントマップにいる馬のオブジェ可愛い。
報酬ぬいぐるみこのデザインでも良かったかもなー pic.twitter.com/QJkBidgP4F
たび松、今回はおう松~。まずは兄松から?pic.twitter.com/3VOT163NYB B
いつの間にかたび松の作画がちょっと変わっている‥!! pic.twitter.com/TdXh8vxf5T

▼関連記事▼

たび松ダビ松さんガチャ

たび松『ダビ松さんガチャ』家具ラインナップ・6つ子の衣装詳細まとめ


▼コーチ松コメント▼

コーチ松アニメネタ最終回センバツ

今回も細かいシークレットが潜んでいて面白いな


たび松のwikiっぽいお役立ち攻略情報


▼公式クイック起動(iphoneのみ)▼

コメント

  1. 名無し松さん より:

    報酬ぬいぐるみ可愛い~!欲しい!(>_<)ρ劇的に可愛くないですか?!?!

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー