おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

たび松【ダビ松さんガチャ】おう松さんが登場!みんなのガチャ結果SS画像まとめ

2017.06.25

1件


おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅「たび松」の最新情報♪『ダビ松さんガチャ』がプレミ松ガチャで登場!おうまでこばなしとコラボガチャ!おう松さん!みんなのガチャ結果SS画像まとめ

▼みんなの意見まとめ▼

久々にまじめにたび松やってるw
フェローリ💖💖💖

おそ松さんと日本全国を旅しよう♪
#
app.tabimatsu-game.com/tw/Qpic.twitter.com/M3I4l5i2sP 2sP

へそヲでプリンスと黒チェス揃ったし酒青ショットも撮れたしたび松で一カラ家具出たし今日ガチャ運キてるで…!! pic.twitter.com/mYD6z2rInL
妹に引かせたら一発でチェスこんだけ揃うし悪魔ライダーおそにきもでるし色松家具もきたしなに?
たびでこんなにイベント家具出たの初めてなんですけど pic.twitter.com/iTrVxb1Oi4
たび松 newイベ、10連ガチャで☆4家具来たーーー!イベ家具じゃ無いですが!
丁度こないだ背景も当たったとこでめっちゃ嬉しい! pic.twitter.com/XQ8zJmB8z4
たび松ガチャ引いたらまあ…まあまあまあな結果だった。今回もトド松来ない!!!チョロ松まさかのかぶり!!最近…てか、おそ松さんを好きになってからずっとチョロ松運はすごい!( ᐛ )و pic.twitter.com/Zs1iQO7T6Z
ガチャやる前にツイートしたら、欲しいなって言ったやつ全部きたwwwたび松さんありがとう😭pic.twitter.com/FupWJshf2o o
たび松初めて100位以内入った
ガチャも10連で全員来る
やったぜ。 pic.twitter.com/SCIboYMNc8
タブレットの方のたび松のおうまつガチャ10連途中まで悲壮感やばかった最後の最後に!
画像横になってしまった自動でぐるぐるさすのやめーやカメラさんん pic.twitter.com/W01sGuV4m4
うあああああ、たび松初めて六人全員来るの当てたよ!!!!!! pic.twitter.com/cjvwcEYksA
10連回してイベント家具1個って…鬼畜すぎませんかたび松さん…もう10連なんて回さない…コイン無駄じゃねぇか…黒クロよりたび松の方がガチャはひどいかも pic.twitter.com/bAKGMgcJ2e

▼関連記事▼

たび松ダビ松さんガチャ

たび松『ダビ松さんガチャ』家具ラインナップ・6つ子の衣装詳細まとめ


▼コーチ松コメント▼

コーチ松アニメネタ最終回センバツ

なんかレア4家具が出ている人が多く感じるな


たび松のwikiっぽいお役立ち攻略情報


▼公式クイック起動(iphoneのみ)▼

コメント

  1. 名無し松さん より:

    おうまでこばなしの名シーンが続々!マジでブルーレイDVDを買わせる為の購買意欲を擽ってくる…!‥やるなw連動企画w

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー