おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

たび松『勇者ガチャ』みんなのガチャ結果SS画像まとめ


おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅「たび松」の最新情報♪『勇者だって無職じゃんガチャ』みんなのガチャ結果SS画像まとめ!レア☆4、☆3家具が続々?10連・単発など!

▼みんなの意見まとめ▼

たび松ガチャの結果、10連×2回+1回で、十四松は来ません!!
おそ松さんと日本全国を旅しよう♪
#たび松 app.tabimatsu-game.com/tw/ pic.twitter.com/02IZdJ0vPn
たび松の10連ガチャ、コレ酷くない??
もぅ、ほんとに嫌… pic.twitter.com/RZwE1RHL9u
たび松の長男と四男がお風呂でばた足して遊んでんの可愛い?pic.twitter.com/lpVi9gSo3L L
たび松の新イベ楽しいな!元々のRPGすきとしては松で雰囲気楽しめるだけで至福…。ガチャは最初の10連でカラ松なかったから追加で10連やった。全員揃って良かったぁぁ〜! pic.twitter.com/MNwWB29Sxe
わーい、たび松ガチャ今回引きいいぞ✨1回で全員揃ったー!冒険松かあいいね?✨pic.twitter.com/lOSNEFPie2 2
たび松勇者20連
10連目ヤバかったけど20連でコンプ出来たからおk pic.twitter.com/zSnf3F3h1q
おそ松さんと日本全国を旅しよう♪
#たび松 app.tabimatsu-game.com/tw/
今回から新しくなったたび松の新イベントで初の⭐︎4家具を引き当てる。
今期私のくじ運は侮れないものと思われ…… pic.twitter.com/HLUsUHI3zg
嘘だろたび松せんせい…!
この狙い澄まされた引き…!!!! pic.twitter.com/RLl9jsAo7o
かわいい…かわいい…。
今回のイベント正しくRPGっぽくて最高に楽しい。最近たび松さんに絶対課金するマンになってる。 pic.twitter.com/EbmLjt0JBH
欲しいな〜って呟いたら、そのイベント家具出てくるシステムかなんかなの???ってくらい、推しの家具とコンビの家具が全部出てきた…
たび松さんありがとう??pic.twitter.com/F6imZ6b6ox 6ox

▼関連記事▼

勇者だって無職じゃんガチャ

たび松『勇者だって無職じゃんガチャ』家具ラインナップ・6つ子の衣装詳細まとめ


▼コーチ松コメント▼

コーチ松アニメネタ最終回センバツ

今回は新イベントだからな!引いておきたいところだ!


たび松のwikiっぽいお役立ち攻略情報


▼公式クイック起動(iphoneのみ)▼

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー