おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

たび松『ニート晴れ乞い大作戦』終了!けろけろ松のぬいは取れた?ランキング順位は?

2017.06.10

1件


おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅「たび松」の最新情報♪イベント『ニート晴れ乞い大作戦!』が終了!けろけろ松のぬいぐるみやランキング順位結果はどうだった?ボーダーは高め?みんなの意見や感想や考察や反応をまとめました

▼みんなの意見まとめ▼

あと、たび松でせっかく頑張ってとれたので、レインコート松たちも参加させてみたよ! pic.twitter.com/RIVLGmVlFp
そういやたび松のイベント、3823位だった。まぁまぁ。 pic.twitter.com/5mkvLaPM5f
おはようです( *・ω・)ノ
今日も一日頑張ります!(*`ω´*)

たび松の梅雨イベは13000位ぐらいでした!ヽ(*´∀`*)ノワーイ♪ pic.twitter.com/aCFQVarsZR

あーーー!!!たび松のイベント10日までと勘違いてたーーー!!!目標2000位代だったのにーーー!!!勘違いしてなかったら普通に行けてたのに!!! pic.twitter.com/Yo0l9xTCdQ
たび松イベお疲れ様でした~今回は無事兄松の着せ替え確保できました。初めて無課金で100000コ集めたんじゃ~ 次回のイベのガチャおそ松兄さん安定のカリレジェでやばみしかない pic.twitter.com/lT4zj4Wa8D
うわああああ!たび松70位!?
こんな順位はじめてとった!
嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。
ブラザー全員揃うっ!! pic.twitter.com/XjuWNSENZP
たび松、ランキングの順位は83位でした。最後の方、順位をどんどん抜かされて行って怖かった~。 pic.twitter.com/6p3thst7TD
たび松イベントお疲れ様でした。
ぬいぐるみ可愛い。
#たび松 pic.twitter.com/l4bMVBD6dx
おそ松さんと日本全国を旅しよう♪
#たび松 app.tabimatsu-game.com/tw/
イベお疲れさまでした♪( ´▽`)
次のガチャが好み過ぎて困る…
けど、たび松でもブライダルイベ来るって信じてるし、コイン足りないし… pic.twitter.com/gGcK64gqKl
今回、パズ松どーにもスコア伸びなかったからたび松頑張った…兄松衣装×3とぬいぐるみ6個だやったー(ヨロヨロ pic.twitter.com/oCai4Gqjza
今回のたび松イベント、頑張った・・・!めっちゃ頑張った!!!!!
100位以内とか、最初のイベント以来じゃないか? pic.twitter.com/hOdfBgXEza
無事上3人のレインコート入手。
たび松は傘が透けてる pic.twitter.com/6nCppgB5tU
たび松6500位からの怒涛の金サイコロでなんとか10枚ゲット~!ふい~ぎりだったーー! pic.twitter.com/x8Zy4HIHri
たび松イベントあと30分!!アイテム10万超え!ここまで来たよ〜!もう2000以下目指して頑張っちゃおっかなぁとりあえず雨の日兄松はGET余裕\(^o^)/ pic.twitter.com/1sdcBQD5BJ


▼コーチ松コメント▼

コーチ松アニメネタ最終回センバツ

お疲れ様だったな!けろけろ松のぬいぐるみはかなり可愛いな


たび松のwikiっぽいお役立ち攻略情報


▼公式クイック起動(iphoneのみ)▼

コメント

  1. ハク より:

    みんな可愛いすぎる(≧ω≦)おそ兄!カラ松!チョロりん!
    いっちー!じゆっし!トッティー!みんな大好きだよー!
    私は、カラ松推しです。みんなの推し松も、教えてね~‼

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー