おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

たび松『梅雨も滴るいい男ガチャ』みんなのガチャ結果SS画像まとめ

2017.06.02

1件


おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅「たび松」の最新情報♪プレミアムガチャ『梅雨も滴るいい男ガチャ』が開催中!松ポックルが来る家具が登場!みんなのガチャ結果SS画像まとめ!☆4レア家具は!?

▼みんなの意見まとめ▼

パズ松と違ってたび松ガチャの優しさに泣きそうなる?pic.twitter.com/gxNDciiRlM M
たび松さん
とりあえずガチャ結果
(。-`ω´-)ンー微妙 pic.twitter.com/ExmHeuAP9h
たび松梅雨ガチャ10連
(十四松来)ないです。
星1イベ家具4%になったけど1人しか来ないからコンプ厳しいね
#たび松 pic.twitter.com/0liGP8ika2
たび松10連の結果。一回じゃ揃わなかったので、10連×2回ガチャしたらお部屋がパステル系で可愛くなった。
#たび松 app.tabimatsu-game.com/tw/ pic.twitter.com/l2Jc62bJFu
たび松10連
末だけこなかった…?
にしても噴水のエスニャンのおしりがやばいpic.twitter.com/IZAY2xSX4w w
たび松でガチャ10連したらはじめて星4の家具来たー!これで全員分の衣装揃うの嬉しい pic.twitter.com/KMCsiyZC5L
たび松ガチャ、安定の運無し。
イベントの家具が出なさすぎる(;つД`) pic.twitter.com/4L0cV1lVOn
たび松のあじさいアーチやばいですよ!!110松やばいです!
アーチの真ん中に立って楽しそうに愛想よく手を振る末弟とそんな末弟に淡々とあじさいの花びらを撒く四男!!
なんなんですかこれ!
最高ですか!?最高ですね!! pic.twitter.com/a5mNJfJPXc
昨日は月末で帰りがめっちゃ遅くなったから疲れで寝てしまった…なんで、遅ればせながら朝イチでたび松10連ガチャ!なかなかの結果で良かった。ポックル可愛すぎ!! pic.twitter.com/uTVJFU9peY
たび松先生ガチャ、ダブりすぎワロタ。
こんなに兄さんのベッドいらないwww pic.twitter.com/G5jmQY44vZ
ママーーーわしは勝ったぞーーー!!!!たび松に大勝利したぞーーーー❤?❤?生きpic.twitter.com/vLTp0kSXxn xn
たび松ガチャ回したけども、、コロポックル家具1つだけとかマジかww??銭湯の☆3も嬉しいけどさー!(;^^A でも110松ちゃん出たから良かったもんね!!?pic.twitter.com/w0M0Iyg1ko o
たび松ガチャを朝から回したー‼☆3出たが……違うwww それじゃないwww おそチョロでちょっと嬉しかったけどwww pic.twitter.com/aMI2DzgVgB
たび松のガチャほんと爆死するから死にそう pic.twitter.com/8m7BFPdTKk
最近たび松のガチャ全然イベントの出なかったけど2回回してきてくれた??おそいちぃpic.twitter.com/mapr6ltiP0 P0
たび松初めて全員来るの当たった!松ポックル!アイヌ衣装大好きだから嬉しすぎる(*≧∀≦*) pic.twitter.com/iuhlFWWSzw
たび松ガチャ!やっと10連分たまったので回したぞー!末弟来てくれるのでホッとした…しかしこれは…長兄が来ない… pic.twitter.com/OGCpPoCbcl
……
たび松,大概是有史以來抽運最差的一次Orz
大丈夫,至少我有チョロちゃん!OWQ pic.twitter.com/9Qgxohv6J6


▼関連記事▼

梅雨も滴るいい男ガチャ家具ラインナップ

たび松『梅雨も滴るいい男ガチャ』家具ラインナップ・6つ子の衣装詳細まとめ


▼コーチ松コメント▼

コーチ松アニメネタ最終回センバツ

今回は引いている人が多そうだな


たび松のwikiっぽいお役立ち攻略情報


▼公式クイック起動(iphoneのみ)▼

コメント

  1. 名無し松さん より:

    あじさいアーチあづまや皆でわちゃわちゃwかわいいww

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー