おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

へそウォ★4『あかつか村』みんなのガチャ結果SS画像まとめ

2017.05.30

1件


へそウォ最新攻略情報!おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~の新プレミ松ガチャ★4キャラ「あかつか村シリーズ」鉄腕DASHのTOKIO松!?みんなのガチャ結果SS画像まとめ

▼みんなの意見まとめ▼

へそウォも1回だけ10連ガチャ〜✨末松ちゃんきた💛�pic.twitter.com/LfZvM08uH1 H1
へそウォの単発は本当優しいし好き〜〜〜!
然しあかつか村が欲しかった。 pic.twitter.com/ae07oYhadS
チョロ松:あかつか村だよ! #おそ松さん #へそくりウォーズ #へそウォ 来たああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ osomatsusan.com/game/ pic.twitter.com/jLnQCWBwLB
あかつか村は出なかったけど、一番欲しいレヴィアたん来たし、持ってないの3つ出たし、最高だった💜pic.twitter.com/eUCROWsCFc c
これはひどい…あかつか村確率アップとは…?
(出る星4は犬神しか持ってないのにこのあと更に連続で二回犬神出ました pic.twitter.com/OvG1b6A34K
あかつか村出てくれなかったけど悪魔ライダーとOSO私服出た😭😭💕💕pic.twitter.com/IAvgiIbpxA giIbpxA
あかつか村、超絶確率アップだったのでは?😭😭pic.twitter.com/59uiIiEV5Y V5Y
おそ松:あかつか村だよ! #おそ松さん #へそくりウォーズ #へそウォ osomatsusan.com/game/
村人10連ででた~🙌
騎士ほしかったんだよぉ~鬼いちゃん嬉しいけども!pic.twitter.com/xSyAubDuDM M
カラ松:あかつか村だよ! #おそ松さん #へそくりウォーズ #へそウォ ははああああああああああああああああああああ osomatsusan.com/game/ pic.twitter.com/Mqp2l5uVJo
推し松大作戦のときにイッチがクリアできなくなったのでイッチを回してたんですが、お目当の壱くんとあかつか村が単品で来ました。 pic.twitter.com/ehxppsmpM8
推し松ガチャ10連、都市伝説だと信じていた”確定枠以外の星4”が出てびっくり!!しかも、欲しかった覚醒狐ちゃんまでいらっしゃる(=・ω・=)♪それにしても、あかつか村の攻撃モーション…可愛すぎて反則じゃないですかね…。 pic.twitter.com/JdfZa4kSdE
あかつか村は出なかったけどホワイトデーは出た! pic.twitter.com/YeRuact1h9

▼関連記事▼

へそウォ『あかつか村シリーズ』特徴・攻撃モーション!TOKIO松


▼ダヨーンコメント▼

ダヨーン

なんか今回は確率が渋いのかな?ダヨーン


▼公式クイック起動(iphoneのみ)▼
oso_icon

コメント

  1. 名無し松さん より:

    あかつか村かわいいなぁ~(*´~`*)なごむわ…シアワセ‥

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー