おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

たび松『ニートダークマターガチャ』みんなのガチャ結果SS画像まとめ

2017.05.16

1件


おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅「たび松」の最新情報♪新ガチャ「ニートダークマターガチャ」が実装!ヒーロー松の6つ子の妖精が遊びに来る家具が当たる!みんなのガチャ結果SS画像まとめ

▼みんなの意見まとめ▼

そう言えばたび松の新イベガチャ回したらこれ来てくれた!可愛い!!トッティ真顔で聴いてあげてるの笑う!そして兄さんが来ない!! pic.twitter.com/yBRNuOkVNO
たび松イベント10連した結果です
7つもイベント家具きて家具出てくるたびにえ…もう怖い…!えっ…!?ってなったこわい…!
色松の家具も来てくれてもう言うことはありません?�pic.twitter.com/w2ZQfzaCMN MN
今日ガチャで当たった?色松のは特に欲しかったから嬉しい?最近たび松でのガチャ運良くて最高✨母の日の椅子はガチャ写真撮り忘れた~pic.twitter.com/LDVu2YAw13 w13
久々のたび松で課金して10連ガチャやったわけだが、大勝利…!!まさかの☆3家具が2種類も出たんだよ…!! pic.twitter.com/GZIqHikTk4
残業終わった!!!!
今から帰宅!!

っと…その間にたび松 ガチャった
イェア!!!!!(☝ ՞۝՞)☝!!!チェケラ!!!!!
いい感じ〜??

ついでに…材木のジュークボックスが3つでたwwpic.twitter.com/qCatlwP9Sp Sp

たび松の、推しが課金を催促してくる仕様勘弁しろよ?pic.twitter.com/mgGcstQnWn n
トイレの臭いを嗅ぐサイバー松wwwたび松の新イベントはオヤジ集めです。 pic.twitter.com/tTNhearM8i
たび松ネタバレ。おじさん集めとかいうからよからぬ妄想をしたがそれは間違っていなかった?モブ松なの?ベッドとかアイテム出すのとかけしからんもっとやれ pic.twitter.com/W9uMKj1sPp
十連結果…
おそ十家具が3つもきたしたび松6つ子が揃うやつもきた…
しかしこれ四男いないな… pic.twitter.com/C2eAV7HZJC
たび松10連
んー長兄来ない
イベント中にイヤミ狩りしようかな
そして終了日時が誕生日の18時6分3回目のニートフェスありますよね
#たび松 pic.twitter.com/Udi6iMfHzM
たび松の新イベントスタートしましたね!さっそくイベントガチャでゲットしました!…何を見つけたんだろ? pic.twitter.com/fvuYEizNfV
たび松、おそ松と十四松可愛すぎかよ(*´ω`*) pic.twitter.com/9ehsdYSuxG
たび松、とてもめずらしくガチャ運がよかった!
星3つなんて初めてじゃない? pic.twitter.com/QUxkWh8EO3
たび松イベントガチャの確率下がったんかな!?10連だと半分くらい出てた印象なんだけど?pic.twitter.com/GUr5NbOnVM M
イベントガチャカラ松だけ出なかった。゚(゚^ω^゚)゚。
でもたび松と銭湯のカラ松出たからいいか! pic.twitter.com/MOocQMAhLK
たび松、ガチャ一発目で本命の色松セットキターーー!
次男の髪型ロングで可愛いっっ?pic.twitter.com/mGRIadFjRs s
そいで今回のたび松ガチャめっちゃイベント家具出てくれた???でも、これおそちゃこない……pic.twitter.com/NMJ94MbdLR bdLR

▼関連記事▼

たび松『ニートダークマターガチャ』家具ラインナップ・6つ子の衣装詳細まとめ


▼コーチ松コメント▼

コーチ松アニメネタ最終回センバツ

今回の6つ子たちもめちゃ可愛いな


たび松のwikiっぽいお役立ち攻略情報


▼公式クイック起動(iphoneのみ)▼

コメント

  1. 名無し松さん より:

    捕われのオヤジ獲得とか言うからてっきり聖澤庄之助でも集めるのかと思ったww聖澤庄之助を17体集めると何か起こるとか???←そして違ったwそんなはずもなかったww

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー