おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

たび松『水族館イベント』終了!ランキング順位結果や報酬は?みんなの感想まとめ

2017.05.11

1件


おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅「たび松」の最新情報♪

イベント「ハタ坊の水族館だじょ」が終了!ボーダーランキング順位結果はどうだった?ペンギン松のぬいぐるみや6つ子の子供の日の着替えはゲットできた?みんなの感想や意見や考察や反応をまとめました♪

▼みんなの意見まとめ▼

たび松
水族館デートの風神カラトドちゃん(///∇///) pic.twitter.com/o2hxy2HNcy
#たび松

カラ松がキャンドルに火をつけるたびそれを吹き消す一松を見て、薬師丸ひろ子さんの歌を思い出した。
うーん、昭和昭和。 pic.twitter.com/mrZYvaicoS

CRおはよう
寝落ちで変な時間に起きてから
たび松のイベント周回してたw
今日の15時までだったね pic.twitter.com/WoLgVAUFfj
たび松のイベントこんなにランク下がった(´・ω・`) 月曜日のせいだ、この前までは1200位くらいまで行ってたのに😭

今すぐやりたいけどイベント終わるのが15時で仕事の最中だし仕事始まる時間30分後と昼休憩しかやる時間ねえし………twitter.com/i/web/status/8…Y

あー今回のたび松イベント、かわい過ぎだなー 安定のかわいさだなー pic.twitter.com/EO3VLw92CD
たび松のイベント5万ぐらいまでいけたから
今回はここで止めとこw pic.twitter.com/Slun76iRua
雨の日は頭痛と乗り物酔いみたいな感じがひどいんだけど、ひさしぶりにたび松ひらいたら癒された……😊😊からまつくんかわいいすぎない…??pic.twitter.com/2y5lyFzzpi zpi
水族館イベント🐧GW中全然触れなかったけど、今日1時間くらい金のサイコロころころするだけでこの順位まで来れるたび松先生ほんと平和で好き…お疲れ様でした✨pic.twitter.com/qdJbWJ8ml6 6
おそ松さんと日本全国を旅しよう♪
#たび松 app.tabimatsu-game.com/tw/可愛い。たび松で「可愛い」以外を言えた試しがない。可愛い。 pic.twitter.com/XX7TphHijk
たび松のイベントのランキング60位。よかった、100位以内に入れた。 pic.twitter.com/xWN5VKe93i
たび松のイベント、初めて真面目に参加した。20,000個報酬の家具がなんかどうしても欲しくてw 無事にゲットしました。お疲れ様でした!! pic.twitter.com/Ea5QuuXN02
たび松終わったね!今までにないほど、イベント頑張っちゃったよ!兄松3人引き替えられたし、ぬいぐるみも6人分貰って、まだ引換券余る!いつもはぬいぐるみも3~4体がせいぜいなのに。弟松も頑張る✨
#たび松 pic.twitter.com/7UMTCadBiW
たび松後半ちょっとサボったせいで順位落ちたけど数字がキレイに1234なのでちょっぴり嬉しい pic.twitter.com/jOks8529pA
たび松先生の水族館イベ、今日終了したわ。
色松要素多くてとても良かった(*´▽`)💕
ランキング頑張って兄松3人衣装ぬいぐるみ4種類取った。
母の日ガチャも登場したぞ!梨食ってる次男の為に10連2回でやっと来たわ🙏✨
四男もいるのtwitter.com/i/web/status/8…5k
Wi-Fi繋げてたび松確認
2500よっし!
てか着替えのこどもの日兄松だけ!?えええ!知らなかったよぉぉ〜! pic.twitter.com/OKbnoOrqB7
休憩中にたび松のイベントやるの忘れてて、兄松変えたら1枚足りなくてぬいぐるみカラ一の記録が途切れてしまった……悲しみ… pic.twitter.com/LRrlbOBcgn
今回のたびはめちゃくちゃ回しまくりました。兄松揃えられて本望… pic.twitter.com/jrswBUJEEC
たび松イベント、縁起良さそうな順位でした。

ぬいぐるみよりお着替え欲しいかなと思って、兄松のお着替えゲット。 pic.twitter.com/fs9K4dgsHl

たび松 何とかきゅうせん位以内に入れたー!
お昼頃からログイン出来なかったからダメかと思ってた pic.twitter.com/bDJmI5FVQR
たび松は兄松衣装交換して残りぬいぐるみ6体交換できる程度の順位でした。 pic.twitter.com/z9g3A0Kre8
今日は放置してしまったけど、たび松さん上位キープできた。
引換券で速攻で子供の日仕様の兄3人とペンギンのぬいぐるみ取ってきた。
可愛い。可愛すぎる。
#たび松 pic.twitter.com/D2AIuirM1x
たび松イベント参加しても毎回8万位あたりだったまな松ちゃん✨
ペンギンパワーで5桁から3桁まで上げたまな松ちゃん✨
最終的に380位という過去最高記録どころじゃない順位へ💫💫�pic.twitter.com/V8ZLXUy2hX 2hX
たび松、昨日からダウンロード失敗続きだったけど、やっと成功。丁度衣装とLサイズぬい揃えられる順位でよかった♪
それにしても、次回イベント(??)の「囚われのオヤジ」って…。何を集めさせる気なんですかね…。 pic.twitter.com/FpJimmR8tp
代替機でたび松さんはできてたので
水族館イベントに支障はなかったやで pic.twitter.com/whaAAA9WkL
たび松
たびのカラ松、やっと来てくれた…。
ギャンブラー トド松とのセッション。 pic.twitter.com/vOqnFEQBRF

▼関連記事▼

 

たび松イベント『ハタ坊の水族館だじょ』ペンギン松もストーリーも可愛すぎ!反応まとめ※ネタバレ注意


▼コーチ松コメント▼

コーチ松アニメネタ最終回センバツ

今回は凄く爽やかなMAPで良かったな


たび松のwikiっぽいお役立ち攻略情報


▼公式クイック起動(iphoneのみ)▼

コメント

  1. 名無し松さん より:

    兄松かわいい~弟松かわいい~(>_<)どっちも可愛い~!!!
    はァ‥ダメ…心臓持たない位かぁいい…爆死…

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー