おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

たび松『堕天使松シンフォニアガチャ』みんなのガチャ結果SS画像まとめ

2017.04.25

1件


おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅「たび松」の最新情報♪

新プレミアムガチャ「NEET堕天使たちのシンフォニアガチャ」が開催中!みんなのガチャ結果SS画像まとめ!堕天使松たちの当たり☆3家具が続々!?

▼みんなの意見まとめ▼

たび松の単発ガチャ運良すぎて震えが止まらない pic.twitter.com/gtsWW5hIVX
たび松 10回 x2 ガチャまわしたらアイテム全部 1★でした。20個も1★でした。泣きたい。@tabimatsu_game pic.twitter.com/2LRUYRVBBK
たび松の新しいガチャ、チョロちゃんはやっぱりクラなのね?娘がまた何か言いそう😅兄さんがバイオリンってのはちょっと意外だった。pic.twitter.com/y0e22J16mR R
たび松の新しいガチャがあまりにも好みだったからとうとう課金しちゃった……これに楽器演奏してる松が来るのは反則だよ。。。 pic.twitter.com/f6mB6GnY0S
たび松イベント&シンフォニア10連
イベントは1000位以内でした
他の松アプリが忙しかったから多少はね?
10連は上4人出ました
欲を言えば背景より弟ベッドが欲しかったな〜
#たび松 pic.twitter.com/bhKIowMt98
久々の10連たび松衣装欲しかったから嬉しいけどフルートちゃん欲しいワタシには大惨敗でした。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。ちくせう pic.twitter.com/ykh0IhUKiP
たび松ガチャしてきました。ガチャ運少し悪いかな。もしかしたらまたガチャするかもですw pic.twitter.com/P9k3k14eaM
すっっっごく久しぶりにたび松のガチャ回したんだけどね…、☆1でいいからイベントモノはかぶらないでほしかった…。
#たび松 pic.twitter.com/cNSQegbud3
うん、なんかもうホントたび松ガチャふざけんなよと。。
ポールとベッドいい加減外せ下さいお願いしますもしくは確率をもっとさげてくれないと引いちゃうから・・引き弱はたくさん引いちゃうからぁあぁ
!!
あと被りが異常すぎるのいつも疑問。。 pic.twitter.com/d2p62MDdG4
新しいたびまつガチャは楽器だー!仲良し兄松欲しい……可愛い……
長男=ヴァイオリン
次男=トランペット
三男=クラリネット
四男=トロンボーン
五男=シンバル
六男=フルート pic.twitter.com/FottiOA8zd

▼関連記事▼

たび松『堕天使シンフォニアガチャ』家具ラインナップ・6つ子の衣装詳細まとめ


▼コーチ松コメント▼

コーチ松アニメネタ最終回センバツ

これはかなり可愛い堕天使松の6つ子たちだな


たび松のwikiっぽいお役立ち攻略情報


▼公式クイック起動(iphoneのみ)▼

コメント

  1. 名無し松さん より:

    シンフォニア松あるいはゴシック松のほうがしっくりくるかも。堕天使って言うほど堕天使感無いもん σ(×ε×)

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー