おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

たび松『酔いどれ松』可愛すぎ!みんなのお花見ガチャ結果SS画像まとめ

2017.04.10

2件


おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅「たび松」の最新情報♪酔いどれお花見ガチャが開催中!酔っ払いの6つ子の酔いどれ松がやってくる家具がラインナップに登場中!みんなのガチャ結果SS画像まとめや感想や反応の声!

▼みんなの意見まとめ▼

この子が私の手の内にあるというだけでたび松をやる意味があるというくらいかわいい pic.twitter.com/UEEFGUkqIx
たび松ガチャは単発次男がめっちゃ来ておわった…酔っ払いは水陸しかこないけどたび松サイコロ来たので良しとしよう… pic.twitter.com/ATVKgVxoXA
たび松の酔いどれお花見ガチャ!背景当たるとすごく残念な気持ち(´;ω;`)
今回信頼度アップするバッグ?のアイテム入れられてるから余計確率下がるやつー!
ま、まぁ、、パーカーが出たから許す←
あ、カラ松出てないからやっぱダメだ。。 pic.twitter.com/ts8JgZ9oBX
たび松…“酔いどれお花見ガチャ”欲しいの出なかったぁー(´-ω-`)チ-ン pic.twitter.com/p0xPwNB0gQ
酔いどれ松?まとめ

おそ松→ビール
カラ松→ウイスキー(に見せかけた麦茶)
チョロ松→梅酒
一松→ビール?
十四松→ビールとハイボール
トド松→カシスオレンジ

#たび
pic.twitter.com/v5w50kgaKo o

トップが女子松さんのままだったから浮かれて女子会に飛び入り参加しちゃった酔いどれオッチャン感半端ない pic.twitter.com/uNsJZ22ekw
酔いどれ?十四松

「お疲れ様です!」って言ってるw

#たび
pic.twitter.com/PzK9obOZ9g g

酔いどれ?水陸松

表情…やっぱり変わった〜!!pic.twitter.com/WNzFTO9Yhp p

酔いどれ松?110松

ナデナデの時の表情変わったよね?pic.twitter.com/9zkhrMewtV V

酔いどれ長男様きたぁー!!!おそ兄可愛い?❤️❤️❤️

そしてこれは…!!あの2話の名シーン✨✨✨

「おれさぁ〜、ぶっちゃけ一松のことが1番心配なんだよね〜!こんな人間性じゃ〜、仕事とか一生ムリでしょ!」

#たび
pic.twitter.com/67bMBADR47 7

推しはなかなか来ないっていうのは、お決まりで…酔いどれ長男様待ちしてたら、案の定、6つ子以外のキャラだよ(;▽;)チビ太め!お金ふんだくってやるッ!! pic.twitter.com/FBYzLnteKl
酔いどれ6つ子が可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて。。。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾あぁぁぁぁぁぁ??????
pic.twitter.com/vp8m3lTFPz 3lTFPz
早速酔いどれガチャの十連回したら!!!ありがとう!!
でもあわよくばレジャーシートも欲しかった!!w

#たび松 pic.twitter.com/I8Bw5jDhiE

▼関連記事▼

たび松『酔いどれお花見ガチャ』家具ラインナップ・6つ子の衣装詳細まとめ


▼コーチ松コメント▼

コーチ松アニメネタ最終回センバツ

確かにこれは可愛すぎるな


たび松のwikiっぽいお役立ち攻略情報


▼公式クイック起動(iphoneのみ)▼

コメント

  1. 名無し松さん より:

    か・わ・い・す・ぎ・る…!!!!!!(爆死 タスケテ…

  2. キュウビ次男松さん より:

    最高の可愛さなんだけど(昇天)

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー