おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

【アニメ第2期記念】「帰ってきたよ!!おそ松さんモザイクアートキャンペーン」開催!!!

2017.04.06

4件


ついに公式から発表がありました「おそ松さんアニメ第二期」放送決定!
それを記念致しまして「帰ってきたよ!!おそ松さんモザイクアートキャンペーン」が開催されます♪
募集期間など詳細情報をまとめたページになります!

▼「帰ってきたよ!!おそ松さんモザイクアートキャンペーン」▼


皆さんのイラストや写真・メッセージで、「おそ松さん」2期の新ビジュアルを作成します。
モザイクアートとしてお披露目されるイラストの内容は、後日のお楽しみ♪
募集期間は、4月17日(月)~5月15日(月)まで。
皆さんの力で、「おそ松さん」新ビジュアルを完成させましょう!たくさんのご応募をお待ちしております。



Twitterアカウントから、または投稿フォームからのいずれかの投稿方法を選んで、
写真とメッセージ(100文字以内)を送信します。

※推奨画像サイズ:256ピクセル以上の正方形
※正方形でない画像も投稿は可能ですが、最終的に、正方形にトリミングしますので、端が切り取られる場合がございます。
予めご了承ください。
※Twitterによる投稿を選んだ場合、お客様がキャンペーンに参加いただいたことがタイムラインでシェアされます。

※募集期間:2017年4月17日18:00~5月14日正午

投稿が完了すると、投稿IDが表示されます。
(投稿フォームから投稿した場合は、投稿IDを含む自動返信メールが届きます)
投稿が採用された場合、後日公開されるモザイクアート公開ページで投稿IDを入力すると、モザイクアート内での、ご自分の投稿した写真の位置とメッセージが確認できます。

no-reply@osomatsusan.pitcom.jpからのメールが受信できるように、事前に設定してください。
※投稿IDの再発行・再通知はいたしません。メモをお取りになる等、必ずお手元にお控えください。


完成したモザイクアートは後日特設サイトで公開します。

注意事項
・投稿枚数に上限がある為、上限数に達し次第投稿は締めきらせて頂きます。
・投稿は先着順となります。
・投稿内容やメッセージの内容が企画にそぐわないものと判断された場合は写真・画像は掲載できませんのでご了承ください。
写真添付に関する注意事項
※投稿はアニメ「おそ松さん」に関するものに限らせていただきます。
※第三者の権利を侵害していると思われる写真・画像、法令または公序良俗に反すると思われる写真・画像、
その他企画内容に沿わないと判断された写真・画像に関しましては、
おそ松さん製作委員会の判断により掲載しない場合があります。
※写真・画像の掲載可否に関するお問い合わせには一切お答えできませんのでご了承ください。
※アップロードできる写真・画像はお一人様1回、1枚のみです。
※5メガバイト以上の写真・画像は送れません。
※最終的に、正方形にトリミング致します。トリミングにより、端が切り取られる場合がございます。
写真・画像に写っている全ての要素が掲載されるとは限りませんので、ご了承ください。
メッセージ記入に関する注意事項
※メッセージは100文字以内、改行は反映されません。
※絵文字は使えません。
投稿IDに関する注意事項
※投稿IDの再発行・再通知はいたしません。メモをお取りになる等、必ずお手元にお控えください。
※投稿後IDが発行されても、企画内容に沿わないと判断された写真・画像は掲載されませんので
予めご了承ください。
【お問い合わせ先】
エイベックス カスタマーサポート


関連記事
【おそ松さん※超重要※】公式からアニメ第二期放送決定ついに発表!!!
おそ松クラスタのみなさんが待ちに待った「アニメ第二期」の放送決定がついに公式から発表されました!第二期はされないと噂されていましたが、ちゃんとありました!詳...

▼イヤミコメント▼

イヤミ

待望の第二期ザンス!みんなでお祝いしてちょ~よ♪


アニメ第2期の感想まとめ※ネタバレ注意

 

第1話 第2話 第3話 第4話
第5話 第6話 第7話 第8話
第9話 第10話 第11話 第12話

 

コメント

  1. 名無し松さん より:

    凄~い!(゚▽゚)参加した~い!!

  2. 松大好き より:

    やっと2期きたァァ
    鳥肌。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。

  3. 名無し松さん より:

    今泣いている…私…………

  4. 名無し松さん より:

    着替え中なのは分かるんだけどさwww数字wパンツ姿ww

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー