おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

たび松『ニート復活祭』イースターうさ耳のみんなのガチャ結果SS画像まとめ

2017.04.03

1件


おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅「たび松」の最新情報♪ニート復活祭ガチャが開催中!イースターのうさぎ耳の6つ子が登場!みんなのガチャ結果SS画像まとめ【10連.単発】

▼みんなの意見まとめ▼

わーいヾ(●´∇`●)ノ今回のたび松のガチャ引きがよかった!! pic.twitter.com/UMT2zbQE9H
うあああ今までで一番のクソドブだった!!!!たび松イベントは今回駄目かも… pic.twitter.com/lsP6zq0x4i
今日はエイプリルフールだから、たび松さんがじょし松さんになってる訳か。可愛いね〜˚*(ृ ॑꒳ ॑ ृ )ु˒˒˒
&イースター可愛すぎるぞ!?pic.twitter.com/pHpCgWKBOG G
たび松10連結果…

カラ松だけこねぇえぇえ〜(º﹃º)
テレビ出過ぎ! pic.twitter.com/Acf18vWYdg

てか私にしちゃ引き良すぎだったのたび松のガチャ!!!! pic.twitter.com/d6n71qdeEs
たび松ガチャ20連~~
なんか見事にドブった感~~
今は25位です pic.twitter.com/vCTR0PrjB5
たび松の10連ガチャ今回は運が良かった〜。゚(。ノω\。)゚。 pic.twitter.com/mkyYU7sJjJ
オルゴール欲しさにガチャやったら無事出てきてくれて歓喜だったのに最後に☆3家具出て悲鳴上げた??#たpic.twitter.com/zx66C3GlK6 K6
10連で勝ったぞ!!あとチョロちゃん以外は家具出たかな?欲しいのが素直に出てくれるの、たび松だけだよ。゚(゚´ω`゚)゚。 pic.twitter.com/Uuyy3Q4unE
たび松 10連ガチャの結果が これ! イベ家具1コだけとは
(´༎ຶོρ༎ຶོ`) pic.twitter.com/air1xdRDy7
たび松のガチャ
もしかして、10連1回で全キャラ衣装分の家具集まってる?
#たび松 app.tabimatsu-game.com/tw/ pic.twitter.com/UwWqKqk0bY

▼関連記事▼

たび松『ニート復活祭ガチャ』家具ラインナップ・6つ子の衣装詳細まとめ


▼コーチ松コメント▼

コーチ松アニメネタ最終回センバツ

今回も引きが良い人が何人もいるな


たび松のwikiっぽいお役立ち攻略情報


▼公式クイック起動(iphoneのみ)▼

コメント

  1. 名無し松さん より:

    バスケットとかTVとかオルゴールとか可愛い×。×過ぎて…
    あんまり可愛い過ぎだとこちとらキャパオーバーですわ~wwいや嬉しいから良いんだけどもwwww

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー