おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

2017エイプリルフール優勝はおそ松さんwwガチで実写化して欲しい!みんなの反応まとめ

2017.04.01

3件


おそ松さん2017年4月1日エイプルフールネタ!豪華俳優陣で6つ子の30年後を実写化!?2時間ドラマ枠でも良いので実現して欲しい!みんなの意見や感想や考察や反応をまとめました♪

▼みんなの意見まとめ▼

今年のエイプリルフールはおそ松さんが優勝だなwwww実写化してもこのキャストなら誰も文句言わないし言えないwwww
既にSMAPさんで実写化してるよね😳💚💛❤💜💙💗30年後の音松くんも見たい😭つよぽん黄松と漣さんおそ松のコラボも見たい� #SMAP #音松くpic.twitter.com/0HqsgLEgTd qsgLEgTd
実写おそ松さん実現して欲しい・・どのおっちゃんも好きすぎなのでヤバい・・(;´Д`)
ついにファン待望のおそ松さん実写化!?
なんと、あの大物名脇役6人が六つ子役に!?

TVアニメ「おそ松さん」公式サイト osomatsusan.com #おそ松さん

バイプレイヤーズ、めっちゃ面白いから
して欲しいなー。おそ松実写。
実写版『おそ松さん』
興味あるキャスティングぅ〜(´^ω^`)笑
osomatsusan.com

#エイプリルフール pic.twitter.com/16nqv4JAB2

おそ松さんの公式実写化がガチなのかエイプリルなヤツなのかわからない松オタいち。
エイプリルフールのおそ松さんの三十年後を実写化ってやつ、ホントになって欲しすぎか!!!!!
キャストが!!!だってキャストが!!!!!!
ホントに尊敬してる俳優さんなんだけどさ、マジで。

おそ松さんは実写化すべきじゃないよ。

トト子ちゃん誰がやるんだろうね、にゃーちゃん誰がやるんだろうね、親は誰がやるの!?

さすがにアラフィフの実写化おそ松さんは見たいと思わない(笑)
おそ松さん30年後の実写化とかwwwエイプリルフールに本気出しすぎでwww俳優豪華すぎwww
おそ松さんって声優陣めっちゃ豪華やったやん?
やけん、30年後の実写化では、俳優陣がめっちゃ豪華っていうかんじで…
おそ松さん実写化、現実になるやつちゃうんかと思って戦々恐々
TVアニメ「おそ松さん」公式サイト osomatsusan.com #おそ松さん
これで実写ドラマやって。2時間枠のSPドラマでもいいから。
おそ松さん実写化30年後.*・゚(*º∀º*).゚・*.

めっちゃ楽しみ〜❤
おそ松さん、アニメ終わって次を楽しみにしてたんや😭

全員、好きな俳優さんやし(*´﹃`*)pic.twitter.com/yhHgSQepIV V

普通に見てみたい

6つ子たちの30年後?『おそ松さん』が豪華すぎる俳優陣と納得の配役で実写化決定!?
ln.is/xm1Mi

#エイプリルフール by #ttttyoon_ via @c0nvey pic.twitter.com/kCm1JGpyuS

【朗報】 おそ松さんが遂に実写化 これは腐女子も納得 (画像あり) tinyurl.com/m64wfu2 pic.twitter.com/oodv3xVRh5
ちょっと待って…このメンツが演じる30年後の実写おそ松さんが本気で見たいのだけどワシどないしたらええん pic.twitter.com/vFuacyswy4
おそ松さんの実写化、「ドラマ24」ってあるから本気か?って思ったら、以前コラボしてたのね。 pic.twitter.com/H8PxG5LXix
おそ松さん実写化のエイプリルフールネタ?がまわってますがちょっと見てみたい気もするww
おそ松さん実写は全部阿部サダヲでもいけそう
おそ松さん30年後の実写化メンバーのキャストが豪華すぎて草生えたwww

#エイプリルフール pic.twitter.com/BjDmDNwSEd

実写版30年後のおそ松さんはちょっと面白そう
おそ松さんの実写化まじなの?エイプリールフールかと、
エイプリルフールに限ってじょし松さん参戦は嬉しいな
実写版おそ松さんに関してはバカボンみたいに金ローのスペシャルドラマとして放送しそうな気がしてならないけど数十年後の十四松が訳分からない状態になってる…… アホ毛どこ行ったの……そ… twitter.com/i/web/status/8…
バイプレーヤーズメンバーによるおそ松実写化なら普通にみたい
おそ松さん30年後の実写化の俳優さん豪華!
大御所さんが集まっててすごい(°0°)!!
おそ松さん30年後を実写化て
もうなんか…もう……
おそ松さん実写化とかネタだとしても全力でチェンジで!!!
おそ松さん詳しくないけど本当に実写やったら観てみたいわ…寺島カラ松さんみたい
おそ松実写?これは笑う。是非見たい。エイプリルフールだったらもっと笑う
嘘じゃなくてもいいなw

“おそ松さん実写化”30年後のキャスティングがガチすぎて見てみたい人多数w – NAVER まとめ ln.is/matome.naver.j…

▼詳細はこちら▼

おそ松さん実写化!?6つ子の30年後を名脇役でドラマ化ww【2017エイプリルフールネタ】


▼イヤミコメント▼

イヤミ

これは本当に本気で見てみたいザンス!


コメント

  1. 名無し松さん より:

    今年のエイプリルフールは凝ってるね~(^皿^)
    じょし松さんバイブレイヤーズ実松さん…夜中にタブ開いてみて吃驚したクチwww朝起きて見て驚く組の人も居るのかな?

  2. キュウビ次男松さん より:

    俳優さんが豪華すぎて言葉がでない👼

  3. カフェ松さん より:

    ほんとにやったらどうなるのかなww

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー