おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

たび松『ニート浪漫ガチャ』みんなのガチャ結果SS画像まとめ

2017.03.17

1件


おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅「たび松」の最新情報♪新プレミアムガチャ「ニート浪漫ガチャ」が開催中!大正浪漫姿の6つ子の衣装が登場中!みんなのガチャ結果SS画像まとめ!☆3当たり家具は…!?

▼みんなの意見まとめ▼

たび松さんのガチャ10連してきたらイベント家具が4つも来てくれた!!!
やったー!めちゃめちゃ嬉しい(*≧∀≦*)
新しい6つ子たちくるの楽しみ(●´艸`)ムフフ pic.twitter.com/BPKLCN5lUF
たび松ガチャこんな感じ。
でもおそいち来てくれたからそれだけで大満足😆�pic.twitter.com/98uuvJ3DhD hD

たび松の大正浪漫イベントガチャの小物可愛すぎて思わず10連しました(*´꒳`*)

※ガチャネタバレ画像注意 pic.twitter.com/E1dA3eCLYr

たび松さん先日までやってた一年生ガチャ?幼稚園だっけどっちだっけ。 家具は置いてるんだけど、まだ誰も遊びに来ないのよ pic.twitter.com/MP1PEQKKAT
たび松
イベント始まってたのね!!
ガチャってみた!!
凄く良かったんだが…!! pic.twitter.com/0t0HkE7EWJ
たび松10連してみたよ
☆2が2つだけど☆1一個も出ないのはなんだかなぁ…(^◇^;) pic.twitter.com/uL3lQEjCgc
最近たび松ほとんどやってないのですが、十四松子が好みすぎてイベント参加したらイキナリキター😍
#たび
pic.twitter.com/ll7ZaE7Ecw w
30コインで3回引いたら2つもアタリだったから、今回のたび松ガチャ運いい… pic.twitter.com/KAH6vu08i6
おそ松さんと日本全国を旅しよう♪
#たび松 app.tabimatsu-game.com/tw/
たび松はしてる
クソ・・・可愛い pic.twitter.com/2goQJEMOuI
今回のたび松さんガチャ、イベント家具1つだけで泣いた(´;ω;`) pic.twitter.com/SlMWwCRrbh
ところでたび松ガチャ、チョロ松召喚出来る家具はゲットしましたが兄さんが来る家具は来なかったです。もうコイン少ないし、いつかの復刻を祈ろう…。 pic.twitter.com/UEZOMQHivD
たび松のガチャ、今回もひどかった。
左:今回、右:前回
家具追加されてから、ますますひどい確率になってきてないか?(ー_ー;) pic.twitter.com/tMjbTIvP7v

▼関連記事▼

たび松『ニート浪漫ガチャ』家具ラインナップ・6つ子の衣装詳細まとめ


▼コーチ松コメント▼

コーチ松アニメネタ最終回センバツ

毎回0.5%を当てる人がいるのが凄いな


たび松のwikiっぽいお役立ち攻略情報


▼公式クイック起動(iphoneのみ)▼

コメント

  1. 名無し松さん より:

    ぐうぅ…ハンチング可愛い過ぎか…ッ(°д°)Ю。。爆死

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー