おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

たび松『3倍返しの掟ガチャ』家具ラインナップ・6つ子の衣装詳細まとめ

2017.03.05

2件


おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅「たび松」の最新情報♪新ホワイトデーガチャ「3倍返しの掟ガチャ」が2017/3/1から登場!イベントでマシュマロ数獲得率アップ!レア家具ラインナップや6つ子の衣装画像の詳細情報まとめ

詳細・概要

2017年3月1日(水)から『3倍返しの掟ガチャ』が登場!

3月10日(金)時まで

 

レア家具ラインナップ一覧

ポールとベットたび松

レア家具出現確率と来る6つ子の妖精

 家具の名称 確率 6つ子
マシュマロタワー☆3 0.5% 全員
ホワイトチョコボード☆2 1.5% おそ松
チョロ松
トド松
ホワイトデープレゼント☆2 1.5% おそ松
カラ松
チョロ松
ミントなテーブル☆2 1.5% 一松
十四松
トド松
ホワイトなソファ☆2 1.5% カラ松
一松
十四松
ホワイトな本棚☆1 3.5% 一松
トド松
お菓子な三角スコーン☆1 3.5% 一松
十四松
マカロン座布団☆1 3.5% おそ松
トド松
飴のなる木☆1 3.5% カラ松
チョロ松
神松のマジパン像☆1 3.5% おそ松
カラ松
バランスボールチョコ☆1 3.5% チョロ松
十四松

 

関連記事

※準備中

 

みんなのガチャ結果

 

 

 

 

同時開催イベント

※準備中

 

 

 


▼コーチ松コメント▼

コーチ松アニメネタ最終回センバツ

トト子ちゃんのジト目がいいな


たび松のwikiっぽいお役立ち攻略情報


▼公式クイック起動(iphoneのみ)▼

コメント

  1. 名無し松さん より:

    神松のマジパン欲しい!!けど30連しても来なーい…

  2. 名無し松さん より:

    6人の表情が何とも言えずイイですな♪(^_^トト子ちゃんもww)神松マジうけるwww

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー