おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

へそウォ『バンド松私服』みんなの推し松ガチャ結果SS画像まとめ

2017.02.24

2件


へそウォ最新攻略情報!おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~バンド松私服&ホワイトでーVerが推し松ガチャに登場!みんなの10連ガチャ結果SS画像まとめ!レア☆4が続々登場!?

▼みんなの意見まとめ▼

へそウォ推し松ガチャ。
10連結果。
全然持ってない一松を回してみた。パチ警の一松出たから、☆3が聖澤以外揃ったぞ!チャイナも良いけど、バンドの方が欲しかったんだよなぁ…。 pic.twitter.com/HBzdqfhOMa
ぎゃぁー!!( ノД`)!!!壱様!?壱様!?

へそウォ大先生ありがとうございます‼
ありがとうございます‼😭
コツコツ貯めた甲斐がありました‼

欲を言えばそろそろスチパン一松さん、うちに来てくれません…?
(欲深き愚かな人間pic.twitter.com/aCiEu7NSpL L

へそウォの推し松ガチャ10連で、バンド松カラとじゅっしキター!
一松20連したけどバンドは来なかった(இдஇ; ) pic.twitter.com/yr4d2rL9Z2
へそウォ10連、バンド(私服)はチョロが出ました。あと魔法使いカラ松も出た。 #へそウォ pic.twitter.com/2Sc1tdE2Xz
かなり久しぶりにへそウォ開いたらダイヤたくさんもらったから10連2回した!!!バンド欲しかったけどいいの出たからいいや_(:3」∠)_ pic.twitter.com/wVR443RVme
へそウォのガチャ運は微妙…なれど、†架羅†様来ましたぁっ!(≧∇≦*)そして魔法の兄さぁんっ(≧Д≦)念願! pic.twitter.com/T7pPs34JVP
へそウォ先生のメンテが終わったとのことで、早速推し松10連引いてきました…
☆4は1人だけだったけど、充分すぎるくらいの大当たりです…めっちゃすきやばい……💦💦pic.twitter.com/RkWw0ZXItI ItI
へそウォ先生に一生ついて行きますありがとうございますチャイナァァァァァァァァァァァ pic.twitter.com/Bn5rk8z1KV
へそウォの推し松ガチャ20連でこの2人だけ、、もぅうう泣きたい!
次はたび松ガチャじゃー!!頼むから箱入りいっちきてくれーー pic.twitter.com/tdccQ5xDb2
へそウォ先生のダイヤ放出のお陰で手に入りました。思い残すことはない。 pic.twitter.com/L7U1eB2DWd
へそウォ、推し松ガチャとは、そしてバンド超絶アップとはなんだったのか pic.twitter.com/eX1Hu6smjf
わーい!架羅様きた!ほんとへそウォは課金させる気あるのかってくらいガチャが優しい!! pic.twitter.com/pyulLYWFWe
へそウォ30連の結果
おそ兄撮り忘れてたけどあとアウトローも出てくれた😭🙏バンド?知らない言葉だなぁ(白目pic.twitter.com/VlTaBiM9zR zR
魔法使いか七福神のどちらかも引きたかったけど、JADEにチャイナ嬉しすぎる💚💚💚
一昨日神話でポセカラとアポロンチョロ松引いたしへそウォだけは最近運が良すpic.twitter.com/djlCSo1Zzf 1Zzf
そういえばせっかくスクショしたのに忘れてたやつ~へそウォのスクショ垢になってるねここ pic.twitter.com/JDthVYUfwR


『バンド松私服』シリーズキャラ一覧

へそウォ『ロックバンド松』私服&ホワイトデーVerのシリーズ特徴・攻撃モーション画像まとめ


▼ダヨーンコメント▼

ダヨーン

最近はダイヤをたくさん配布してくれるからけっこう貯まってるんダヨーン


▼公式クイック起動(iphoneのみ)▼
oso_icon

コメント

  1. 名無し松さん より:

    トド松の引いたらバンド以外の☆4五体が出た確率アップって何なんだろう;;

  2. 闇の死神 より:

    早くガチャをしたいのである

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー