おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

【おそ松さんぽ】ARカメラ使用みんなの6つ子捕獲写真まとめ♪

2017.02.07

1件


おそ松さんぽ攻略最新情報!想像以上にすぐに速度規制になってしまって中々捗らない松さんぽですが、ポケモンGOに比べるとかなりコンスタントに6つ子が登場してくれますよね♪特に動かなくても放っておくと遭遇してくれるのも嬉しいのですが、思いのほかじゃんけんバトルがシビア…。カードがすぐに枯渇してしまうのがしんどいですが、ゆっくりまったりコンプリートに向けて頑張りたいですね♪

▼みんなの6つ子捕獲まとめ▼

街を歩いて6つ子を捕獲!? お散歩系位置情報ゲーム「おそ松さんぽ」!
うわぁー居てる… pic.twitter.com/FZnwsGiqA0
街を歩いて6つ子を捕獲!? お散歩系位置情報ゲーム「おそ松さんぽ」!
かわゆ pic.twitter.com/nVB4aalNF6
街を歩いて6つ子を捕獲!? お散歩系位置情報ゲーム「おそ松さんぽ」!
かっわいい〜〜〜〜〜〜!!
(バイトの休憩中) pic.twitter.com/OSgMXLeJnS
おそ松さんぽの正しい遊び方に気がついた pic.twitter.com/pazICXKCpx

街を歩いて6つ子を捕獲!? お散歩系位置情報ゲーム「おそ松さんぽ」!

ポケモンGOみたいだね、なんか pic.twitter.com/fb4s2EELSg

街を歩いて6つ子を捕獲!? お散歩系位置情報ゲーム「おそ松さんぽ」!

ミスドで捕獲 pic.twitter.com/Zoco6TDuMZ

街を歩いて6つ子を捕獲!? お散歩系位置情報ゲーム「おそ松さんぽ」!
なんか解せない顔して私のデスクの上にいるのおおおおお♡かわいいいいいい♡ pic.twitter.com/05jMXjD9Kg
街を歩いて6つ子を捕獲!? お散歩系位置情報ゲーム「おそ松さんぽ」!
なんかブスじゃない?!www pic.twitter.com/ItbBAMC0yN
街を歩いて6つ子を捕獲!? お散歩系位置情報ゲーム「おそ松さんぽ」! pic.twitter.com/WDOpBOvcAU
街を歩いて6つ子を捕獲!? お散歩系位置情報ゲーム「おそ松さんぽ」!
ディズニーシーでチョロちゃん捕獲! pic.twitter.com/d63mJSlCz1

街を歩いて6つ子を捕獲!? お散歩系位置情報ゲーム「おそ松さんぽ」!

駅のホームにはトッティいた pic.twitter.com/FA79wQaUkq

街を歩いて6つ子を捕獲!? お散歩系位置情報ゲーム「おそ松さんぽ」!

我が家にチョロ松やってきた pic.twitter.com/S3GuHkbEAl

街を歩いて6つ子を捕獲!? お散歩系位置情報ゲーム「おそ松さんぽ」!
やっと撮れたよw pic.twitter.com/v28MgAdcJR

街を歩いて6つ子を捕獲!? お散歩系位置情報ゲーム「おそ松さんぽ」!

糞!が! pic.twitter.com/vNgeh7VUsv

街を歩いて6つ子を捕獲!? お散歩系位置情報ゲーム「おそ松さんぽ」!
センバツいちまちゅ!! pic.twitter.com/mUcuT0HTt0
街を歩いて6つ子を捕獲!? お散歩系位置情報ゲーム「おそ松さんぽ」!
本日からの新商品からあげクン明太チーズ味とおそ松兄さん。
ピリ辛だから辛いの苦手な人は食べられないかも…… pic.twitter.com/0VVRdPyScw
カラ松がチョロすぎるw→
街を歩いて6つ子を捕獲!? お散歩系位置情報ゲーム「おそ松さんぽ」! pic.twitter.com/0GlH5j0Pge

街を歩いて6つ子を捕獲!? お散歩系位置情報ゲーム「おそ松さんぽ」!

いちまつげと! pic.twitter.com/NonlNGSARb

街を歩いて6つ子を捕獲!? お散歩系位置情報ゲーム「おそ松さんぽ」!

かっこい い … pic.twitter.com/EaEFU9BZwX

街を歩いて6つ子を捕獲!? お散歩系位置情報ゲーム「おそ松さんぽ」!
今日の一松をまんじゅうの国に送ってみました。ジャンケンカード足りないよ。
#おそ松さんぽ pic.twitter.com/IY5xLfj5he
街を歩いて6つ子を捕獲!? お散歩系位置情報ゲーム「おそ松さんぽ」!
私の部屋にカラちゅんが〜!なんちって。たび松みたいに大きさ変えれたらいいのにな。 pic.twitter.com/Kf9pxZiXmi
街を歩いて6つ子を捕獲!? お散歩系位置情報ゲーム「おそ松さんぽ」!
珍しいかな? pic.twitter.com/WGQZialQUo
普通に寝過ごしたんだよね…さんぽはいちまつくんチョロすぎていちまつくんばっかり捕らえてる pic.twitter.com/FlXuIKtfFO
街を歩いて6つ子を捕獲!? お散歩系位置情報ゲーム「おそ松さんぽ」! pic.twitter.com/jlHJGRUcgw
街を歩いて6つ子を捕獲!? お散歩系位置情報ゲーム「おそ松さんぽ」!
ふぇ〜〜 pic.twitter.com/0L7kpM8vdo

街を歩いて6つ子を捕獲!? お散歩系位置情報ゲーム「おそ松さんぽ」!

猫に狙われるいっち pic.twitter.com/1kqACHzCM5

街を歩いて6つ子を捕獲!? お散歩系位置情報ゲーム「おそ松さんぽ」!
いちまつ捕まえたぜ pic.twitter.com/tKMkOJ9Ylo
街を歩いて6つ子を捕獲!? お散歩系位置情報ゲーム「おそ松さんぽ」! pic.twitter.com/vW0qzks4tw
おそ松さんぽやってみたけど基本出不精だからなあww
あと机汚い(*´▽`*) pic.twitter.com/gE4IdfYDzf


▼橋本にゃーコメント▼

にゃー子

アイテムを使うタイミングはかなり大事!今川焼があると安心!

おそ松さんぽのwikiっぽいお役立ち攻略情報


▼ゲーム起動はこちらから▼

iOS/App Storeはこちら
App

Android/Google Playはこちら
google

コメント

  1. 名無し松さん より:

    今川焼き美味そうだったもんな‥アレに釣られて捕獲できると言う訳だなwww

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー