おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

【サンリオ松】東京駅限定ショップ初日!!整理券配布状況、混雑具合、グッズ在庫状況など現地レポートまとめ

2017.02.03

1件


本日「2017年2月3日」から「2017年2月15日」まで東京駅いちばんプラザで開催されています「おそ松さん×Sanrio Characters期間限定ショップ」
初日の今日はやはりとんでもない数の松クラスラの方が訪れているみたいですね!整理券をもらうのに600人を超える列が出来ていたり…今日と明日は整理券を持ってないと入場する事が不可能なくらいの混雑ぶりみたいです!
グッズの売り切れ・品切れ状況なども気になりますよね?
早速、遊びに行っている松クラのみなさんの現地レポートをまとめてみました!
この記事にはネタバレが含まれますので自己責任で読み進めて下さい!

※※ネタバレ注意※※

※※ネタバレ注意※※

※※ネタバレ注意※※

※※ネタバレ注意※※

※※ネタバレ注意※※

※※ネタバレ注意※※

※※ネタバレ注意※※

※※ネタバレ注意※※

※※ネタバレ注意※※

※※ネタバレ注意※※

※※ネタバレ注意※※

※※ネタバレ注意※※

※※ネタバレ注意※※

※※ネタバレ注意※※

※※ネタバレ注意※※

※※ネタバレ注意※※

※※ネタバレ注意※※

※※ネタバレ注意※※

※※ネタバレ注意※※

※※ネタバレ注意※※

※※ネタバレ注意※※

※※ネタバレ注意※※

※※ネタバレ注意※※

※※ネタバレ注意※※

※※ネタバレ注意※※

※※ネタバレ注意※※

※※ネタバレ注意※※

※※ネタバレ注意※※

※※ネタバレ注意※※

※※ネタバレ注意※※


▼みんなの現地レポまとめ▼

東京駅のサンリオ松?なんかやばいらしいね??
東京駅でもサンリオ松?あるの???なんかサンリオいろんなところでやってるけど違いが分からない…
東京駅は八重洲のいちばんプラザ。新しい催事のまだまだ準備中なのにお嬢さんがわらわらしてていったい何かと思ったら、サンリオとおそ松さんのコラボらしくて。…すごいね。何時開店か知らないけど、早めに列ならばせた方がいいよアレ。
東京駅の期間限定スペースでおそ松さんとサンリオのコラボショップやるのか、今まで見た事ないくらい人が待ってた。
おそ松さん×サンリオ一緒に並んで200前半と400前半の整理券getした(∩´﹏`∩)❤7時半ぎりぎりだったけど無事取れて良かった!!
今日のサンリオ松東京駅で整理券配布のために600人並んだって噂聞いたけど、その人数だとルミネと神保町花月が満席になるね。すごいね。( )
東京駅 サンリオ松
600人くらい ´ω` )
でも整理券もらえただけ本当に良かった
時間も夜になるかなって思ったら割と夕方とかだしね
どっかで時間潰さないと
ものすごい眠い!!!
サンリオ松、まだ50番代も買えてないかと。レジ待ち。
サンリオ松のぬいやばい!!!!o(>ω<*)o かわいい!!! pic.twitter.com/CSrnNYb1Z9
…とりあえず、とてもごった返しております@東京駅サンリオ松
12時~回の列形成に入りました👌pic.twitter.com/urQzMfCP3x x
東京キャラクターストリート内のサンリオショップ前、ものすごい行列。みなさんおそ松目的だそうで。
#おそ松さん #サンリオコラボ #東京キャラクターストリート #すごい人 #全員女子 pic.twitter.com/9XjnSQkfgg
サンリオコラボはこういう方のが好みなの。松達がサンリオに寄せるんじゃなくてサンリオのキャラ達が松に寄せる方。こっちだったらバンバンお金使ってたな。 pic.twitter.com/q9QTdbR80I
サンリオ松、あらかじめ用紙に限定品の個数書いて提出して店内入ったらすでに用意してあるのをお渡しして(購入物は後でも変更できる)あとは店内先行物とか入れてってね〜の流れはすごいいいと思う。EXPO方式。お会計列が長いです〜。
東京駅一番街のサンリオ×松コラボ、今日~明後日までは整理券が無いと入場不可らしいので、お気をつけ下され


関連記事
【サンリオ松】おそ松さん×Sanrio Characters期間限定ショップが2月3日から東京駅にオープン!!!
大好評を博しています「サンリオキャラクターズ」と「おそ松さん」のコラボ企画!ついに期間限定ショップが東京駅一番街の東京キャラクターストリート内イベントスペー...

▼イヤミコメント▼

イヤミ

池袋のサンリオカフェの時も凄かったザンスが!こっちも負けないくらいの混雑っぷりザンス!


コメント

  1. 名無し松さん より:

    ニャニィニュニェニョン一松のパーカーに集ってるの可愛いなぁ。まるで子猫が暖かさを求めてタオルに包まってるみたいο(´∨`)о

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー