おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

たび松『福よこいこいガチャ』みんなのガチャ結果SS画像まとめ【10連・単発】

2017.02.01

1件


おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅「たび松」の最新情報♪新プレミアムガチャ「福よこいこいガチャ」が開催中!みんなのガチャ結果SS画像まとめ《10連・単発》当たりが続々!?パステルカラーの6つ子の鬼松が可愛い!風神松・雷神松

▼みんなの意見まとめ▼

たび松で鬼の金棒がどうしても欲しくて50連した……。部屋が倉庫みたいになってる。てかテーブル出過ぎじゃない? pic.twitter.com/aU7kfMizcx
今回のイベのみんなの髪色パステル調やしかわゆい〜ッ?
何よりチョロと14が喧嘩??してるの読めてなんとも言えない気持ちになりましたありがとうたび松、、pic.twitter.com/yqUvkhAc4b Ac4b
あんなに限定家具あるのに、ことごとく被らせてくるたび松先生ガチャ…毎回鬼畜仕様だわ…(*_*) pic.twitter.com/vE1pmEd7AG
そういえばたび松今回ちゃんとお布施したんですがね、これはあまりにも酷くない?課金で10連して実質1つやん、イベントアイテム……。途中まで回すガチャ間違えたかと思ったもん。 pic.twitter.com/hS4ZWYJcz8
もうほんとたび松ガチャ大っきらい
とりあえずこれなら全員くるにはくるからいいか? pic.twitter.com/xIJRcucX3G
たび松ガチャは毎回ベッドとポールピックアップ開催すんのやめろや!ってくらいベッドとポールしか出ない pic.twitter.com/IDl9e7mT25
たび松のガチャ、初の10連結果である。
同じのが3回かぶるのはないわぁ〜〜〜( ̄▽ ̄;)
まぁ、おそ松兄さんが来てくれる家具来たからいいけど…(′・ω・`) pic.twitter.com/rLGDAvnSza
たび松今回のイベント面白そうすぎて我慢出来なかった
当たりはいいのにトドちゃんが遊びに来る家具が出ない pic.twitter.com/acm3C4eI9B
今回のガチャ。たび松。
ボルトロスは揃った。トルネロスほしい。 pic.twitter.com/Zz2mzRTA3u
たび松、雷様がかわいい!!
ポール続きで諦めようとしたら出だ_(:3 」∠)_でもこれ、カラピでない? pic.twitter.com/xT3A3PH5Sj
たび松、今回のイベガチャは20連で揃ってくれた!あんまり消費したくないから助かった pic.twitter.com/FjgrGcucDp
たび松さん!なんだと‼( ・`д・´)
ビックリ pic.twitter.com/EQPoJhRQ5L
っつーかたび松10連ガチャの被りっぷりがエグい!!!!! pic.twitter.com/gKwA1ATNc7
いやー!!可愛いー!!!
たび松の鬼も可愛いすぎる.˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚.

彫りたいものが多すぎるー! pic.twitter.com/fzuUbO5yEr

たび松10連結果がこちらです!一カラ出たからまぁ…いいでしょう??pic.twitter.com/hO0O5UdPDA PDA
あああぁ~りがとうございます~?
今までたび松でガチャ運なかったからもう…!pic.twitter.com/0ky2E9b1G2 2
たび松10連した おみくじで貯めたコインだけどまあまあ pic.twitter.com/jnkiatgtdg
たび松の風雷ガチャが、まさに鬼のようなダブりがきました。
ホントは金棒が欲しかったんだけど…それは贅沢ってモンですね…
#たび松 pic.twitter.com/KARsetmZ5q
たび松の新イベガチャ、今までの中で一番の神引き…っ!10連中☆2家具が1確定なのに4つも出たよ…しかも7つイベ家具だあ!! pic.twitter.com/cnfXAJIn5I
たび松、6種類アイテム出てきたからまぁまぁかな?pic.twitter.com/uR77FqZJIv v


▼関連記事▼

たび松『福よこいこいガチャ』家具ラインナップ・6つ子の衣装詳細まとめ

たび松福よこいこいガチャ

たび松『福よこいこいガチャ』家具ラインナップ・6つ子の衣装詳細まとめ
たび松福よこいこいガチャ☆3家具


▼コーチ松コメント▼

コーチ松アニメネタ最終回センバツ

なかなか引いてるな
今回のパステルカラーの鬼6つ子は可愛いものな


たび松のwikiっぽいお役立ち攻略情報


▼公式クイック起動(iphoneのみ)▼

コメント

  1. 名無し松さん より:

    チョロ松vs十四松ケンカしてるっぽいの良いね~♪あんま見ない構図だ。(カラvsー松はいつもの風景やし)
    にしてもパステルカラー良いよ!可愛いよ!!
    恵方クッションもイイ~!!グッズ出ぇへんかな~?

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー