おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

へそウォ1/24『おもしろ通知』全米でライト前ヒットwww十四松が考えたの?www


へそウォ最新攻略情報!おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~の1/24「おもしろ通知」全米でライト前ヒット!?革新的すぎて意味がもはやよく分からないwww十四松が考えたのか?みんなの意見や感想や考察や反応をまとめました♪

▼みんなの意見まとめ▼

出たなへそウォの謎通知。毎度ながら私は分からない。 pic.twitter.com/5NqJ5AkXne
あんま訳わかんないかも、これ。へそウォ興奮してるくらいしかわかんないや。まあ、僕日本人じゃないし、いいっか()
#へそウォ pic.twitter.com/Yz6M2rR9tr
まーたへそウォが変なの送りつけてきやがったwww
多分十四松が考えたんだろうねw pic.twitter.com/gyoP9OmOy6
またへそウォから意味不明な通知きてる^^
あれか、ヒーローイベント開始か。
へそおイベントの通知「全米でライト前ヒット」www
中庸の美みたいなへそを先生の通知


▼ダヨーンコメント▼

ダヨーン

またしてもよく分からないん通知なんダヨーンwww

イチローが活躍したのかな?ダヨーンwww


▼公式クイック起動(iphoneのみ)▼
oso_icon

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー